質問です!!

質問

  • ミサキティー

    ミサキティー

    3つ質問したいので分かるものだけでもいいので教えてください!

    ・私は今ステロイドという薬を飲んでいます。副作用で食欲増進になり、肉われまでできてしまいました薬を毎日飲んでいる人ってダイエットしても痩せないのでしょうか?

    ・痩せるにはランニングとウォーキングがいいのか?・どれくらいで効果がでてくるのか?

    本当に痩せたいんです!!
    アドバイスでもいいので、いろいろな意見お願いします!!

    回答受付中 13:12
    •  
    • コメント8件
    • ぽよよん(退会済み) ぽよよん(退会済み) 初めまして。

      薬を飲んでいてもダイエットはできると思います。
      私はミサキティーさんが飲まれている薬は飲んでいませんが、抗うつ薬や躁鬱の薬や睡眠導入剤など複数の薬を毎日飲んでいます。
      薬の副作用もあって過食がエスカレートし、15kgほど体重が増加してしまいましたが、ダイエットして9kgほど落としました。

      今まで私はありとあらゆる様々なダイエットを行って、リバウンドしてきました(笑)
      適度な食事制限と運動が一番良いなと感じています。

      ウォーキングよりランニングの方が痩せやすいと思いますが、初めてダイエットされているのであれば、体を慣らす為にもウォーキングから始めてみてはいかがでしょうか?
      食事制限だけでは痩せなかった太ももが、ウォーキングを始めてから太ももが引き締まって隙間が少しずつできるようになりました。

      ダイエットは根気強さが大切です。食べ過ぎてしまった時も少しリバウンドしてしまった時も諦めずに続ければ少しずつ成果が表れますよ。

      お互い頑張りましょうね。
      2012.02.23 15:12
    • ミサキティー ミサキティー > ぽよよんさん

      はい!!ありがとうございます

      ダイエットしても痩せないのですが、まだランニングとかしたことがないのでそれでなかなか体重が落ちないのかなと思って頑張ります
      2012.02.23 15:21
    • ぽよよん(退会済み) ぽよよん(退会済み) > ミサキティーさん

      日記を拝見させていただきました。
      ミサキティーさんの食事内容全てが見てとれるわけではないのですが、糖質が少し多い気がするので、控えてみてはいかがでしょうか?
      効果が表れると思いますよ。
      2012.02.23 15:25
    • ミサキティー ミサキティー > ぽよよんさん
      そうですか
      ありがとうございます
      ご飯は朝だけにしています。昼食はご飯のかわりにこんにゃくです。野菜をさきに食べるようにしています!!
      なんか朝とか昼とか…三回の食事はどういうものを食べればよくいいのか分からないんです「バランスよく~」とかありますがそれもイマイチ分からないです…
      2012.02.23 15:31
    • ゆこりーな ゆこりーな お薬のことはよくわかりませんが、有酸素運動ならウォ-キングがおすすめです。

      お腹周り、腰周り、太股といった気になる部分から引き締まってくるのが嬉しいですよね。

      毎日1時間半から2時間歩いていますが、目に見えて効果が出てきたのはやはり1ヶ月程経ってからでした。

      2ヶ月近く経つと、周りからも「痩せたでしょ!」と言われるくらいになってます。
      まだまだ巨体ですが(汗)

      そして歩いてると走りたくなります。
      ジョギングしてる人がかっこよく見えますしね。

      まだまだ膝や腰のことを考えると私は走れないので、75kg切れたらジョギングしたいな-と日々それを目標に歩いてます。
      2012.02.23 16:26
    • ミサキティー ミサキティー > ゆこりーなさん

      私体が大きいので私もゆこりーなさんみたいに最初はウォーキングから初めてみます。
      2012.02.23 17:04
    • ぴんきー★ ぴんきー★ 私もステロイド飲んでます。
      プレドニン40~30mg服用してたときは入院していて、食事が管理されてたので痩せました(1ヶ月で54→50kg)
      なので、薬のせいで痩せないという事はないと思います(^-^)

      ミサキティーさんは何ミリ飲まれてますか?

      薬の量が多いと、食欲増進がすごいのもよく解ります

      副作用に負けず、ダイエットがんばりましょうね~★
      2012.02.24 16:58
    • ミサキティー ミサキティー > ぴんきー★さん
      私もぴんきー★さんと同じ量です。
      入院していた時は今の倍飲んでいたので食欲がすごくて体重は全く減らなかったです
      副作用でムーンフェイスになって太って顔がまん丸になって「痩せたい!!」と思ってダイエットを始めたのですが、何をすれば良いか分からないです
      2012.02.24 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やったエクササイズ 続き

    ぜ、足やせにウォーキングがいいのか? 実は、足というのは「第2の心臓」と呼ばれています。 足先まで ... ?ということですね。 リラックスした状態でやってもらえばいいのですが、できることなら足首は直角にしてください ... ア自転車こぎ を1時間くらいやっているという人がいますが、それはやりすぎです^^ 2分くらいを限度にして、他のエクササイズもやってくださいね。 ...

    ダイエット日記
  • 9日目

    ◎発酵してあるぶん甘い漬物みたいな独特な味がしますが。もしよければ誰か酵素ダイエット仲間になってくださ ... 液を飲むダイエットです。食前に飲んだり、置き換えダイエットしたりして飲みます ... 。 ファスティングしないにせよ、なんらかのかたちで酵素をずっと続けて飲んでいきたいで ...

    ダイエット日記
  • ヤバすぎる~!なんとかダイエット脳に戻さないと!

    ヤバすぎる~!なんとかダイエット脳に戻さないと! ... るかもとのこと^^; とりあえず、痩せるための薬を飲むことにしました。 ①脳に働いて、食欲を抑えてくれるというもの ... 、すごーくお高い薬になってしまいましたが、1カ月続けてみることにしました。 ①は2週間分しか出せない ... ど、それでも大きなお金になってしまう^^; 理由としては、脇の下、柔らかい皮膚が延びてしまっているので ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • ラブママ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
被ライバル - 全てを見る
  • つかさ
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ミサキティー
ミサキティー

162cm 67kg

日記
551
ライバル
71
被ライバル
63