維持するためには…?

質問

  • あやぽん(退会済み)

    あやぽん(退会済み)


    私は体重減るんですけど
    それが維持できません

    一時期は
    59kg台にいったんですが
    次の日には
    61とか62kgにもどって…
    のくりかえりなんです

    間食はほとんどしてません

    何がダメなのでしょうか

    アドバイスいただければうれしいです

    回答受付中 17:14
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 たった1日やそこらだけでは、無理です
      食べたら増えますから
      お腹に壁は、ありますか?
      腹筋してかたくしないとダメですよ
      時間がかかるんです
      その内いかなくなります
      私は、55には、行きません
      ちょいと食べ過ぎたくらいでは、行きませんから
      食事制限だけでは、ダメな理由がそこにあるのです
      2012.02.23 19:00
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > ナマスカール港さん
      ありがとうございます
      毎日50回腹筋したらよいでしょうか
      2012.02.24 00:14
    • 港勇次 港勇次 > あやぽんさん50回腹筋できると言う事は、50回できる腹筋をしているのです
      10回でキツイのをしないと
      量より質ですよ
      2012.02.24 00:17
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > ナマスカール港さん
      じゃあ、腹筋をゆーっくりやるみたいなかんじですか?
      2012.02.24 00:23
    • 港勇次 港勇次 > あやぽんさん
      効かせる腹筋です
      2012.02.24 06:11
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > ナマスカール港さん
      どんな腹筋ですか?
      2012.02.24 07:18
    • 港勇次 港勇次 > あやぽんさん
      ただ効かせればどんな腹筋でも構わない
      翌日筋肉痛になれ
      2012.02.24 07:34
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > ナマスカール港さん
      わかりましたあ
      ほんとありがとうございます
      2012.02.24 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • シンプリートーン♪

    。 まだまだ卒業できそうにありませんが(笑)維持するためにちゃんと通いた ... れからは痩せる生活じゃなく、維持する生活にかえていきましょうとのこと。 具体的には、やっぱり運動をして ... 夜食べるとすぐに増えると相談したら、まずは昼の食事量の半分を夜にまわす…などして、少しずつ夜もちゃんと食べるようにしましょうとアドバイ ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    る方はモチベーションを意識していないのですよ。 モチベーションを維持できない方は、モチベーションを意識するんです。 当たり前っちゃ当たり前の話です ... るようになる、 心に響く言葉やそういう動画、感動する絵、刺激的な体験など味わえれば 良いのですが、そんな毎回タイミングよくそれらに出会うとは限りません ... 、 食費用の財布にそれだけしか入れません。 当然、食事は買うしかないので、食費がなければ食べられる量が減るので ...

    ダイエット日記
  • 60日目

    て スイカ食べたいなぁと思っていたのですが 毎度毎度カットスイカが売り切れていて きょうこそと思ったんだけれ ... きに変えて でね、昨日LINEしようかなとか言ってて きょう仕事中もどうしようどうしようって思ってて なんで嫌われちゃったんだろとか ... 朝 59.0kg 体脂肪率33.5% ぎょへー(*-ω-*) 昨日寝落ちして半身浴しませんでし ...

    ダイエット日記
広告
あやぽん(退会済み)あやぽん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告