本気で

質問

  • さか(退会済み)

    さか(退会済み)

    痩せたい!!って気持ちはあるんです。
    でも、ふっとした時に「どーせ、私なんて痩せたって・・・」って
    思っちゃうんです・・・。
    どうしたら、もっと前向きにダイエットに取り組めるのかなって思います・・・・・。
    そして、何からはじめていいのやら・・・
    右も左もわかんなくて
    毎日減らない体重計見て(当たり前ですが・・・)
    泣きそうです

    HPとか見て、情報収集はしてみているのですが
    たくさんの情報の中でなにを信じてやればいいのやら・・・涙

    助けてください・・・

    回答受付中 21:18
    •  
    • コメント11件
    • キャップはな キャップはな 取り敢えず興味のあるものから取り入れたら?
      続きそうであればラッキーて具合に
      こちらに質問という相談のコメントされているって言うのは諦めてないのでしょう?
      短期間や長期間どちらにしても自分のダイエットスタイルを持たないと難しいですよね…ダイエットスタイル→本当は自分がどうなりたいのか?目指すところは何なのか…。ただ痩せたい…であれば、ちょっとした拍子に迷うし躓きます。
      きっと今まで続かなかったのは具体的なイメージと達成し易い目標を段階的に持たなかっただけだと思います
      やる気になった今(それ前提で)もう一度考えてみては?
      後、やはり真面目にダイエットに取り組んでいるライバルさん(過度の食事制限ではない)を見つけてライバルをお願いし、日記を更新する事ですね。もちろん運動も取り入れてね!
      みんなダイエットという目標は一緒ですから本当に刺激や励ましを受けれる相手を見つけて下さい
      そして、生理~次の生理まで長い目で見ることです。数字が滞っているように思えても『今はあの時期に当たるのか』と過度に落ち込む必要がなくなりますよ
      ダイエット=ツラいではなく ダイエット=キレイへの準備と思って取り組みましょう!
      2012.02.23 21:37
    • 港勇次 港勇次 言いわけをするなら止めてしまえばいいと思う

      私になんかムリだと言うのは、ムリだと言ってほしい
      私にもできますよねと言うのは、できますと言ってほしい
      そう言う事です
      相談してるとこは、評価できますがムリだと言ってほしいていできてると思う
      キツイけれど私は、そう言います そう思う
      まず私なんかと言ってたら効果なんてありません 効果の前に止めちまうから

      食事制限だけで痩せては、いけません
      食事制限より運動が越えるようにし摂取カロリーが消費カロリーを越えないように
      まず決意表明をしてみたらどうですか?
      私なんかムリだ系のニュアンスだとモチベも上がらないし効果も上がらないしいいことなしですよ
      2012.02.23 22:14
    • ゆうき ゆうき
      成功するために
      マイナスの言葉は
      必要ありません!

      生きていく上で
      マイナス思考は
      必要ありません!

      ネガティブに
      なればなるほど
      落ちていきます
      マイナスな考えを
      口に出したら
      エライことになります



      ‥何もしないよりはいいですよ

      続けていたら
      いつのまにか、
      自分の思い描いた通りに
      なってるもんですよ

      こんなことしか言えないけど、

      自分を信じて!
      2012.02.23 22:21
    • ママン ママン

      アナタは何故痩せたいのですか?

      目的があるから痩せたいのではないのですか?

      痩せれるのかが不安 だったらまだしも 痩せたって…って思うなら痩せなければいいんじゃないかな?

      痩せるのも 痩せないのも
      可愛くなるのも 可愛くならないのも

      アナタの努力次第ですよ!

      2012.02.24 12:26
    • アンク☆(退会済み) アンク☆(退会済み) 前向きに考える事がすごく大事です♪

      私はいつも辛くなった時や諦めそうな時があったら自分に言い聞かせてます

      いつになったら痩せるの?
      ずっとこのままでいいの?
      一生太ったままの人生で楽しい?
      とか色々考えて自分を追い詰めます。

      あと痩せた時の自分を思い浮かべたりするとやる気upします

      痩せたらオシャレして彼氏つくるとか何でもいいので目標を立てて見て下さい(^_^)v

      まずは食生活を見直して最初は運動する量を少なめから始めて徐々に増やしてけばいいと思います
      やはり努力次第で人は変わります

      私ゎ今回本気なので頑張ってます

      ぜひ参考にしてみて下さい。
      2012.02.24 13:54
    • さか(退会済み) さか(退会済み) <キャップはなちゃん
      ありがとうございます!!
      言われた通りです。
      ダイエットは辛いものって思って今まで
      ただなんとなく痩せたいなって思ってました・・
      で、60キロ超えたらやばい~
      とか、超えたら超えたで65キロ超えたら・・・
      とか、自分に甘かったんです
      今は、痩せて可愛くなって綺麗になって
      好きな人に告白したいんです!!
      かっこいい人なので、見合うようにかわいくなりたい!!
      その為に、気だけ焦ってます・・・
      でも、焦るだけでなにもしていない自分もいます
      一歩ずつ、このサイトで情報収集もして
      頑張ります!!ありがとうございます!!
      2012.02.24 20:59
    • さか(退会済み) さか(退会済み) ナマスカール港さん

      今、目が覚めました!!
      そんなつもりなかったんですけど
      私の書いた内容なそうですね!!
      できないことなんかないっっ!!て思って
      頑張ります!!
      絶対痩せます!!

      運動しなくてはいけないって事ですね!!
      とりあえず、私は1駅分歩くようにします!!
      もはや、距離になれちゃったんですけ

      距離を伸ばしたほうがいいのでしょうか??
      2012.02.24 21:06
    • さか(退会済み) さか(退会済み) ゆうき さん!!
      ありがとうございます!!
      ネガティブなんですね


      できないとか
      わからないとか
      マイナスに聞こえるような事はもう、言いません!!
      頑張ります

      ありがとうございます!!
      2012.02.24 21:08
    • さか(退会済み) さか(退会済み) アンク☆さん

      ありがとうございます!!
      アンクさんの体重の変化、みました!!
      すごいです!!
      私も見習います!!
      ライバル登録しちゃいました!!

      目標はできました!!
      痩せて、かわいくなって
      好きな人に告白したいんです!!

      がんばります!!
      宜しくお願いします
      2012.02.24 21:10
    • 港勇次 港勇次 > yukinaさん
      100均のウェイトを装着してみては
      2012.02.24 21:54
    • さやキティー(退会済み) さやキティー(退会済み)
      はじめまして


      私も今まで本気で痩せようとしても意志が弱くダイエットに成功しませんでした

      でも皆さんに聞いてモチベーションの上げ方を教えてもらいました


      モチベーション上げて目標を決めることから始めたらいいと思います

      私は、それをしただけで痩せなかった体重が3日で1㌔ちょっと減りました
      計画を立てるのって大事だと実感しました
      2012.02.26 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編

    2/12 「何して痩せたんですか?」心構え編 ... 、 「どうやって痩せたんですか?」と聞かれることが増えてきました。 これからダイエットしたい ... 、 それとも食事や運動のしかたを変えるのか検討するのがAですね。 この中で大事なのはCとAかなって思います ... ・´) というわけで、自分なりの「何して痩せたか」を ここらでちょっとまとめてみたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    。楽してなんて言ってて痩せるわけない。どんなに辛くてもいい、地獄のようでも構わない ... 。痩せている人は体の声に従う。食欲に忠実である。 ・痩せてみなければわからないことを今妄想したって ... 。若いうちならもっともっと少ない。今からダイエットしなきゃ、今年の夏もデブで過ごすことになっちゃう ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんですが ... 短期間に食生活変えて痩せられるわけないじゃん、みたいな。 なんでそんな無理をわざわざ自分に課して、結局目標達成できなくてワーッとなってダイエット止めて ... うてもwww」とかって気持ちで本気でそんな風には思わないデブは多いと思う。 でもなるんだよ、デブは簡単にそういう病気になるの ...

    ダイエット日記
広告
さか(退会済み)さか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告