...ストレス

質問

  • maako☆(退会済み)

    maako☆(退会済み)



    夜にストレスが溜まった時わ、どうすればイイですか??



    家族面でイライラしちゃって...(。´Д⊂)



    親に八つ当たりも出来ないんで...(泣)



    夜だから、走りにも、行けないし...




    そのせいで、食べちゃうんですよね↓↓



    どうすればイイですかねぇ?




    たくさんの返事待ってまぁす(#´▽`)

    回答受付中 23:13
    •  
    • コメント6件
    • moe(退会済み) moe(退会済み)
      私も同じです(´xωx`)

      私は、
      ①自分の部屋で一人で
      勝手に怒る
      ②風呂に入る
      ③寝る
      ④泣く
      ⑤音楽を聞く
      ですッ(`・ω・´)



      2012.02.23 23:19
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       私もよくあります(._.)

       そゆときは
       *自分の部屋でクッション投げる
       *友達と電話
       *お風呂で熱唱←
       *お部屋で音楽聞く
       *なにもせずとにかくイライラ
       *とりあ寝る

       って感じですかね
      2012.02.23 23:26
    • みーちゃん みーちゃん
      自分が今思っている気持ちを
      そのまま紙に書く
      ぐちゃぐちゃでいいから
      とりあえず書いてみたら
      意外とスッキリしますよ

      イライラ収まって改めて見るのも
      面白いです(笑)
      2012.02.24 00:01
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > moeさん


      コメありがとうございます☆



      参考にします(笑)
      2012.02.24 00:06
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > なぁちゅさん



      やっぱ、寝ますょね(笑)


      コメありがとうございましたぁ(#´▽`)



      2012.02.24 00:07
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > みーちゃんさん


      そぅいう方法もあるんですねぇwww



      今度、やってみます☆



      コメありがとうございましたぁ**
      2012.02.24 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... んなにそれ以外で努力しても、ストレスが溜まれば、すべて意味の無いものになって行 きますから ... ね。 さあ!やるか!!!!って、思って重い腰を上げるまでにストレスが かかるので、それをどうすれば ... る人に、頑張って!と言うのもストレスですよね。 まさに僕がそれをやっちゃってました。反 ...

    ダイエット日記
  • 太ってしまう人の特徴

    太ってしまう人の特徴 ... チョコレートやクッキーなどを延々とつまみ続けてしまったんです。 ストレス発散出来ないんだから仕方ない ... 自分を誇らしく思えて、無駄食いしちゃって感じてた罪悪感やストレスが無くなり、良 ... いスパイラルへ突入。 でも、ストレスそのものが無くなるわけじゃないですよね。 ストレスは甘い物でないと無くならない ...

    ダイエット日記
  • 仕組み

    人が 「あなたのせいとかって思い詰めたりしないでくださいね。あなたのせいでは無いんですから ... のに… 人生は逆回転出来ない(あまちゃんでHDいっぱい;) お父さんが倒れてからのユイちゃ ... ようなタイミングでおっしゃるから余計イライラ(解ってくれとは言わないから、イライラさせないで!) イライラさせる側が良かった ...

    ダイエット日記
広告
maako☆(退会済み)maako☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告