目の腫れ‥ 至急お願いします。

質問

  • ぽっちゃ(´ω`)

    ぽっちゃ(´ω`)

    ダイエットに関係ない
    んですがすいません!


    今日の朝、というか
    最近右目が腫れて
    ぼやけて視界が見づらいです、、
    あと目やにもでます(泣)

    ちなみにここ最近毎日
    化粧して度なしのカラコン
    を入れています。

    カラコンは洗ってます!
    そして明日友達と
    出掛けるのにカラコンと
    化粧をしてきたいのですが
    明日は眼科に行った方が
    いいのでしょうか(>_<)?

    至急お願いします!!

    解決済み 23:48
    •  
    • コメント2件
    • カイ カイ 医者に行ったほうが確実だと思います。
      後で何かあって後悔するより早めに医者に行ったほうが絶対いいですよ
      2012.02.24 00:03
    • ぽっちゃ(´ω`) ぽっちゃ(´ω`) > カイさん

      ありがとうございます!
      今日眼科に行く事に
      しました(^ω^`)。
      やっぱり何かあって
      からだと遅いですよね‥

      2012.02.24 01:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 盆暮れ美しくなる☆☆☆

    タクトレンズ☆をしているのだwwww (カラコンは黒目が大きくなるやつね) C「盆 ... 切れる前に もったいないから着けただけ。 カラコン付けたから、 ついでにつけまつげも付けて目力をupして ... 暮れさん、貴女、今年で40歳ですよ〜」  「ギャルじゃあるまいし、カラコンとか必要ないです ...

    ダイエット日記
  • diet記録30

    今日もまたご飯&飲みの予定です。 あまり乗り気じゃないのに~(´•_•` ) 右目が腫れてカラコン禁止みたいです ... 、、まあ出掛けるならコンタクト付けるけど笑 そうゆう日は極力家に引きこもっていたいですね(´•_•` ) 早く治りますよーに!! ...

    ダイエット日記
  • 9/25

    〜❁ そして今日は、友達と焼肉に行ってきました! 前までは夜に行っていたのですが ... 、友達にお願いしてお昼ごはんにしてもらいました(*^^*) 前は焼肉といえば食べ放題!という感じだったのですが ... ( ´ ▽ ` ) 明日はゼミで卒論の中間発表です。 まだ終わってません…。 今からやります(>_<) 明日もがんばりましょう! (写真:今日のお昼ごはん) ...

    ダイエット日記
広告
ぽっちゃ(´ω`)ぽっちゃ(´ω`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ここたんmama
  • らむりん
  • まいこう
  • りぃおん
  • あっしゅ
  • 友
  • 鎌切 元気
  • めぐちむ★゜
  • ゆかりジャネイロ←
  • みらぃ-5キロ
  • ももんが
被ライバル - 全てを見る
  • らむりん
  • まいこう
  • りぃおん
  • あっしゅ
  • 友
  • 鎌切 元気
  • めぐちむ★゜
  • ゆかりジャネイロ←
  • みらぃ-5キロ
  • おめぐ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
ぽっちゃ(´ω`)
ぽっちゃ(´ω`)

162.5cm 48.5kg

日記
15
ライバル
17
被ライバル
14