ダイエット

質問

  • るん

    るん









    どんなダイエットが一番
    効くんですかね?
    沢山あって困ります。(;_;)




    あと私運動が大嫌い
    なんですがやっぱり
    ダイエットには運動が
    つきものですよね?

    こんな私には
    どんな運動が良いと
    思いますか?












    回答受付中 18:58
    •  
    • コメント3件
    • カイ カイ どのダイエットが効くかは個人によって違うので他力本願せず
      わんさんが自分で探すしかないと思います。

      運動が嫌いならなるべく楽しめるものがいいんじゃないですか?
      私はTV見ながら室内で出来る踏み台昇格やってます。

      やはり運動も個人によって効果が違うのでそれほど大きな期待はせずに
      やってくださいね。

      半年以上続ければキツかった服がスルっと入るようになったとか、
      疲れにくくなったとか些細な変化は必ずあると思います。

      踏み台昇格やる場合はここの「体験談」とかネットで検索すればやり方とか
      色々出てくるんで調べてみてください。
      2012.02.24 19:12
    • 港勇次 港勇次 どんな運動も無いですよ 有酸素しかないのだから
      DVDをみてやる物でも有酸素だからね
      有酸素と筋トレと腹筋
      嫌でもやるしかないです
      それでも嫌なら
      痩せる気あるの?となります
      食事制限だけでは、難しい
      辛いなら止めなさい
      もっと辛いことあるはずだけどそれでも辛くて嫌ならダイエット止めなさい
      ここまで書けばやる気出たかな(笑)
      2012.02.24 19:14
    • 零華 零華 ダンス楽しいと思います
      好きなアイドルなどの振り付けなど踊ってみたらどうでしょう。
      2012.02.26 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 豚太くんのダイエット12日目

    豚太くんのダイエット12日目 ... 12話で最終奥義でちゃったよ! 気になる!? 気になりますよね~w どんなダイエットするんだろうって気になるよね ... い 遊びはここまでとしますw えーとですね! 水ダイエットちゃー水ダイエットなんですが ... きて過食が始まるでしょう。 こんなやり方をしてしまえば、お水ダイエットではなくて、ただ単なる食事抜きや断食と同じです ...

    ダイエット日記
  • ダイエット55日目*+゚

    ダイエット55日目*+゚ ... こんなダメダメな私ですが これからも頑張りますので どうぞよろしくお願いしますッッ(*^^*) ... なさんに見てもらうのも コメントもらうのも申し訳なくて…(>_<) そして偶然ですがダイエット ... ) ……そんな数字を許すはずなく 今日から置き換えダイエット開始です ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの方法

    ダイエットの方法 ... みなさんゎどんなダイエットを取り入れているのでしょう? これまでいろいろなダイエット本を買って ... ずゎ(* ̄σー ̄)ゞ今ある本でダイエットしようと思います レコーディングダイエットと白湯飲みダイエット ... と咀嚼ダイエット… 今の生活に取り入れられるコトが前提でしょうか。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
るん
るん

155.5cm 53.6kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
1