間食のヨーグルト

質問

  • きてぃ

    きてぃ

    間食やめなきゃって思うケド
    我慢すればするほど
    ご飯を馬鹿食いしてしまいます
    なので間食は我慢しないことに
    しました
    そこで間食をヨーグルトに
    しようとおもいます
    100g49キロカロリーの
    低脂肪ヨーグルトです
    これなら食べても大丈夫でしょうか???

    回答受付中 20:42
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん みーちゃん
      カロリー低かったらいいと思います
      高カロリーのお菓子などは
      午前中に食べるとか

      午後3時は食べても太らない時間です

      時間とか、低カロとか工夫すれば
      間食もダイエットには必要だと
      思いますよ

      食べ過ぎはよくないですけどね

      2012.02.29 13:05
    • きてぃ きてぃ > みーちゃんさん
      ありがとうございます!!
      2012.02.29 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おお(ノ゚ο゚)ノ 

    」「さきいか」で満たします。 カロリーを見てひと袋食べても100キロカロリーをきっているものを選んで食べるようにしています ... 。 毎日ちょくちょく体重計に乗ることとカロリーの部分を見ながら食べ物を買うことを習慣にするようにしています ... ったのが原因で体重が増えてしまったのでしょう。 今日の夜はおかず+ゼリーで炭水化物は抜かしたのですが間食の ...

    ダイエット日記
  • もやし2袋!

    時30分頃にはお腹がすき始めた私。 ここは我慢で間食せずに乗り切り、昼食を食べ過ぎないようにもやしを多めに食べました ... ま昆布  鮭ちりめんふりかけ ホットヨーグルト再開です。 昨日ヨーグルトが安かったので3つも買っちゃいました ... が、夫と娘はカレー好きです。 カレーは知らず知らずにご飯が進んでしまいますし…、私は別メニューを考えなきゃ。   ...

    ダイエット日記
  • 650プチ断食1日目!

    取らず、代わりに酵母ヨーグルトを食べます。朝食を抜くのは大変だという方は、昼食を酵母ヨーグルトにするといいでしょう ... 単純。「食べなければやせる」という原理から、食事のかわりに栄養満点、低カロリーの酵母ヨーグルトを食べて ... る ビール酵母ダイエットでは、朝食と昼食の一食ないし二食を酵母ヨーグルトに ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中学生友達作って頑張ろうー!!
中学生だって痩せれます!大変身してもてましょう!
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
  • ぷにぷにニャンコ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
きてぃ
きてぃ

152.9cm 47.9kg

日記
256
ライバル
17
被ライバル
16