生姜紅茶

質問

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)




    今日、初めて作りました


    生姜を入れすぎてハチミツをいっぱい入れました。


    でも美味しくなくて
    汗も全然出ません


    生姜の味がなくなるような紅茶以外の生姜〇〇〇ってありますか



    回答受付中 21:14
    •  
    • コメント14件
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) 紅茶と 全然 違いますが
      生姜昆布 ってのが
      あります *
      おいしいですよ !

      2012.02.24 23:08
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ゆりぃさん

      どこに売ってますか??

      2012.02.24 23:12
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆんじぇさん
      スーパーなら どこにでも
      売ってるのでは
      ないでしょうか ?
      2012.02.24 23:13
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ゆりぃさん

      ホントですか?

      明日買いに行ってみようかな

      お腹空いたときに食べるのもいいですね
      2012.02.24 23:16
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆんじぇさん
      ご飯に 乗せるものなので
      あまり お腹 いっぱいに
      なるか 分かりませんが…

      2012.02.24 23:22
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ゆりぃさん

      ごはんにのせるんですか!

      美味しそうですね


      明日は生姜昆布とスルメを買いたいと思います


      スルメは噛むからお腹いっぱいになりますよね??
      2012.02.24 23:25
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆんじぇさん
      美味しい ですよ 〜

      するめ も いいですね
      わたしは 今日 カム ってゆう
      昆布を 買って 食べました

      2012.02.24 23:34
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ゆりぃさん

      昆布いいですよね~

      私おしゃぶり昆布大好きです
      2012.02.24 23:36
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆんじぇさん
      わたしも 大好きです
      海藻 なんで 体にも
      いいですしね

      2012.02.24 23:39
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ゆりぃさん

      そういえば昆布って海藻でしたね!!!

      あまりにも美味しいから忘れてました

      明日が待ち遠しいです
      2012.02.24 23:44
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆんじぇさん
      ははは
      是非 生姜昆布を w

      2012.02.24 23:45
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ゆりぃさん

      私ハマったらスゴいですよ

      たぶん生姜昆布loveになりますね(笑)
      2012.02.24 23:49
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > ゆんじぇさん
      そうなんですか
      また 感想 教えて
      くださいね

      それでゎ おやすみなさい

      2012.02.24 23:50
    • (´・ω・`) (´・ω・`) > ゆりぃさん

      教えます


      おやすみなさい(´・ω・`)/~~
      2012.02.24 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 寒天ダイエット☆

    b 寒天ご飯も美味しく炊けました☆ 今日は、ハチミツ生姜紅茶寒天を作りました ... かなか飲めなかったんですが、 ホットやゼリーなら、紅茶とかお湯でも美味しいです^^ 身体も温まるし、カロリーが減って飲みやすくなりました ... ^^ 半分は熱いうちにゴクゴク飲んで、 残りの半分はゼリー状になりました。 この自分で作ったハチミツ生姜 ...

    ダイエット日記
  • 脂肪燃焼スープ

    、トマトの酸味が強烈。 きっと鶏肉とかを入れたら美味しくなるんだろうけど、そうしたらカロリーが高くなってダイエットにならなくな ... ーマンの6種類の野菜をコンソメスープの素と塩コショウで煮るってことかな・・・ 生姜を入れるレシピや、カレー粉や味噌で味のアレンジをするのもありました ... 。 私はシンプルに塩味で生姜を多めに入れて作ってみました。 感 ...

    ダイエット日記
  • 生姜紅茶

    生姜紅茶 ... いかな。生姜紅茶以外に生姜を入れたらいい飲み物はないかな…? 料理だと子供が生姜 ... 最近、紅茶に生姜すりおろしを入れて飲んでいます。今日は1日3杯飲んだらなんだか胃がムカムカします ... 。私は胃が弱くてカフェインをとりすぎると胃が痛くなります。コーヒーはダメです。紅茶もカフェイン多いからよくな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校デビュー~足痩せ組~
「中学の友達を見返してやる(`・ω・´)」って思ってる学生の方ーっ!かもーん(笑)ダイエット方法、愚痴、...
トンペンダイエッタ-東方神起
(人'д'o)☆゜*。はじめまして。*東方神起大好き-チャミペンよりのALLペン-((5-1=O))...
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sana
  • ももんが
  • くまち
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • ももんが
  • くまち
  • はるか
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
(´・ω・`)
(´・ω・`)

147cm 49.5kg

日記
107
ライバル
4
被ライバル
4