*胸について

質問

  • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)

    !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)

    あたしはほんとに胸がないです><
    ぺったんこです・・・(´;ω;`)
    しかも右と左では全然
    大きさがちがいます!
    左はAカップで、右は
    Aカップもないと思います・・・
    身長と体重的にはどのくらいの
    カップが普通なのでしょうか?
    お母さんも胸が小さいので、
    もう胸が大きくなる見込みはないですか?

    Bカップがほしいです!!
    胸が大きくなる方法を
    教えてください(´^ω^`)
    (前は豆乳飲んでましたが、挫折しました)

    回答受付中 23:52
    •  
    • コメント3件
    • まぐろ まぐろ テレビでは鶏肉山田キャベツをよく食べるというのをよく聞きますね 2012.02.25 00:18
    • くま仔 くま仔 なんか、垂れないように
      揺らして大きくするって
      方法きいたことあります。


      あとは二の腕とか
      わき腹とかの脂肪も
      胸だからひっぱってきて
      正しい位置に戻すのが
      いいとかなんとか…(´・ω・`;)
      役に立てなくてごめんなさい


      ちなみに私母より胸大きいので
      遺伝関係ないと思いますよ^^*
      2012.02.25 00:38
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) もう、試されてたらすみません

      まず、ちょっといい下着を試着して、店員さんに見てもらいましょう

      本当は百貨店でワコールとかがいいですが、
      学生さんのようですしアモスタイルとかのちょっといい(3000円以上出来るだけ高いしっかりしたもの)ブラ

      胸は、サイズのあったブラをきちんとした方法でつけてるだけで、1〜2サイズ大きくなりますよ
      あと、自分で測ってサイズ勘違いしてる人が多いので、必ずショップで試着したり採寸してくださいね

      私は新しいブラ買うときは、1000円でも必ず試着してサイズと付け心地を確認します
      2012.02.25 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • コンプレックスあります(/_;)

    コンプレックスあります(/_;) ... 。←ヘンな親!!! 個人的にはAカップでいいじゃないか!って思うくらいです ... 。 運動もし辛いし、胸は邪魔です(><) 旦那さんも胸フェチでは全くなく、何も良いことないです ... 、体重を計る。 ということを聞いたので、嫌がる旦那さんにやってもらったら、なんと3キロぐらいありました ...

    ダイエット日記
  • \(^^)/のち( ┰_┰)

    まずゎ嬉しいこと 最近豆乳を毎日飲んでいたら なんと胸が大きくなりました も ... ともと太っているのに Bカップだったんですが、 Cカップになりました\(^^)/ まだはじめたばっかりなので ... 続けたいと思います 最近本当に自分おかしい。 なんなんやろ。 ...

    ダイエット日記
  • 番外編:どうやってバストアップ♡したか

    番外編:どうやってバストアップ♡したか ... 。 なんとかバストを大きくしたかった。 私の知人に筋トレが二十代から大好きな俗に言うまな板状態の胸の人がいたんです ... が(腕とか力こぶできてました・・・)四十代のいま、胸があります! 出産後少し太ってその時についた皮下脂肪みたいです ... oint④ 大きくなってくると左右差が生まれてくるので、大きな方のバストに合わせてブラを買って小さい ...

    ダイエット日記
広告
!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告