ダイエット

質問

  • TAKA(退会済み)

    TAKA(退会済み)

    みなさんはどんなダイエット方法(できるだけ詳しく)で何キロぐらい落ちましたか??

    教えてくださいお願いします!!

    たくさん回答してください

    回答受付中 10:41
    •  
    • コメント3件
    • エリオ エリオ
      ・毎朝体重をはかる
      ・カロリー計算をする
      ・通学の行き帰りに1駅分歩く

      これだけで
      きょねんの8月17日から、今日までで
      -10kgです。


      他の運動は全くしてない訳ではないですが
      たくさんしても踏み台200回とかで
      全くしない日もあります。


      2012.02.25 10:57
    • カイ カイ 『体験談』読んでみたらどうでしょう?

      でもやり方なんて結局どれもこれもダイエットする人間の続ける意志がなきゃ結局痩せないと思います
      2012.02.25 10:57
    • 港勇次 港勇次 ダイエット人から一言

      夜抜こうがあまり食べず短期間で落とそうが(これには、否定的だか)リバウンドするかもしれないのに(ムダななるかもしれないが)一生懸命頑張ってる方の努力は、凄い

      ダイエット法など聞いても無駄である
      なぜなら取り組み方しだいだから
      リバウンドするかもしれない方法であれその半端無い取り組み気合いは、評価できるからね
      例えば1日1食を実践している人がいれば相当気合いがいるしね
      間違ったダイエットは、してほしくないがダイエット法などではなく取り組み方しだいだと言う事です
      ダイエット法など聞いてもやる気がないなら聞く意味なし
      2012.02.25 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えてください!!

    教えてください!! ... るのかな?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、どんなダイエットして ... るんですか? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ... カービーダンス続いてるのに変化なし(-_-) 見た目は自分でわわんないΣ どうやったら体重体脂肪落ち ...

    ダイエット日記
  • も~~~!!!!!

    ーちょっとのことでイライラしちゃう(T_T) どーしたらいいんだろう… みなさんのおすすめの短期間ダイエット方法教えてくださ ... い<(_ _)> 切実に探してます!<(_ _)> お願いします! ◎残り10日◎ ... 最悪! 自分が悪いんだけどね(>_<;) も ...

    ダイエット日記
  • 30代・40代集まれ~

    。 色んなダイエット法を教えてください。私も宜しかったら、教えますね。よろしくお願いします。 ... あったら知りたいので、どんなダイエットしていても、 30代40代だったら、どなたでもご参加してください ... 皆さんは、どのようなダイエットをしていますか? 私は主に体脂肪を減らした ...

    コミュニティ掲示板
広告
TAKA(退会済み)TAKA(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告