バカ食い

質問

  • 慧

    中学3年です

    夜は少なめにしているのですが
    朝ごはんにクッキーやお菓子をバカ食いしてしまいます。


    あと、土日になって家にいると
    お菓子をいつでも食べちゃいます。


    朝ごはんにクッキーやチョコ食べても太りますか?


    間食を止める方法教えてください!

    回答受付中 13:01
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ チョコやクッキーだけじゃ栄養バランス悪いですよ
      間違ったダイエットは肌は汚くなったり髪は抜けやすくなったり一気に老化します

      間食に関しては同じように質問してる方がいるんで探して回答みてください
      2012.02.25 13:03
    • 慧 > カイさん
      ありがとうございます!

      朝はパンやサラダも食べてます!
      でも満足できないんです。

      朝は糖分吸収されないって本当ですか?
      2012.02.25 13:07
    • カイ カイ > 慧さん
      朝は脳が糖分を欲しがるので、摂取するとエネルギーに変わります。
      なので満足出来ないなら食べてもいいのでは?
      後は気になるならなるべく数を減らしていけばいいかと。

      完全に朝ご飯の代わりにするのは反対です

      食べた分だけテキパキ体動かせば痩せますよ
      体重が減らなくなったら焦らずに『維持』してけばちゃんと減ります。

      『痩せないよ~』って諦めてドカ食いするのが一番危険

      運動は続ければ必ず服がスルッと入るようになったり風邪ひきにくなったり動くのが楽になったりするんで続けてみてください。

      家にいる間にお菓子を食べるのは時間が余ってたり休憩してたり暇だからじゃありませんか?

      休憩するならちゃんと布団に入って休憩する。
      暇なら散歩したりテレビ見ながら踏み台昇格をやってみたりする。

      それでだいぶ間食しなくなりますよ
      2012.02.25 13:35
    • 慧 > カイさん
      再びありがとうございます!

      たぶん受験のこともあり、お菓子を食べなきゃやってられない!ってかんじかも。。。

      なるべく体動かせるように努力します!
      2012.02.26 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • またもや・・・

    おととい、お菓子をバカ食いしてしまったばかりだというのに、またやってしまいました・・・。小腹がすいたので ... した。おまけにクッキーも。 袋を開けると中身を全部食べないと気が済まない、食べかけが気になって気になって仕方がないんです ... 、「チョコレートを一個食べて空腹を落ち着かせよう!」って思ってたはずなのに、平らげてしまいま ...

    ダイエット日記
  • 5日目

    今日は学校から帰宅した後、 むっしょーにお腹がすきお菓子をバカ食いしてしまいました おにぎりせんべえやらおかきやらチョコ ... わいなぁ… これも意思が弱いからでしょうか。 なんだか痩せたいと願うほど、食べてしまっている ... 気が 気楽にやっていきます。 夜ごはん エビチリ きゅうり 間食 ...

    ダイエット日記
  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... 。あたりまえですよね。 バカバカお菓子買ってりゃ1回に食べる量少なくても太りますものw こりゃ身体が糖分欲して ... その一 毎日、学校や会社で誰か一人はお菓子もって来てますよね。たかってください。 これが乞食法です ... 。 遠慮するくらいの仲の友達にたかってください。 方法その二 自分が「うひょ~!このお菓子食い ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
慧

163.5cm 54.7kg

日記
7
ライバル
0
被ライバル
0