ホルモン剤飲んでます(>_<)

質問

  • もぎもぎふるーつ

    もぎもぎふるーつ


    以前半年で10kgほど落として生理が来なくなってしまい産婦人科に行きました

    そこでプレマリンとヒスロンを処方されました。
    これはホルモン剤とのことで
    これをのみ始めてから7kgほど増えました(泣)

    食べ過ぎた日もありましたが前までは運動などするとすぐ戻ったのに最近は全然です(;_;)

    やはり飲んでるうちは痩せにくく太りやすいのでしょうか?

    これ以上体重が増えるのは辛くて(T_T)

    回答受付中 13:11
    •  
    • コメント4件
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) あたしもホルモン剤飲んでるケド体重変わりませんよ 2012.02.25 21:33
    • onちゃん(退会済み) onちゃん(退会済み) 私もプレマリンを服用してますが体重増加はみられません

      副作用に体重増加があるのは確かです。副作用は個人差があるので、一度婦人科の先生に相談してみたらどうでしょう?
      2012.02.25 21:42
    • カイ カイ 私は飲むのではなく注射でしたが考えていたより
      体重増えませんでしたよ。

      onちゃんさんの言うように相談してみるのもいいと思います。
      でもまずは体の異変を治すほうがいいですよ
      焦ってもいいことないですから
      2012.02.25 21:59
    • キレイになる キレイになる
      私もダイエットして
      生理が止まって、
      プラノバール飲んでました(*_*)

      体重増えましたよ~(T_T)
      リバウンドまっしぐらです(泣)

      多分体が正常に戻ろうと
      してるんだと思います(^O^)

      食欲もすごかったですしね
      (^-^;

      西洋薬だと体の根本的なところから(表現が変かもしれません
      治す訳ではなく、ただ子宮を動かして収縮するのを防ぐだけみたいなので、

      私は漢方に変えました!!

      漢方なら体重増加もないし
      体質から改善してくれるので、
      すごくオススメです(^O^)

      値段も
      保険がきくと思うので
      割りと安いです(*^^*)


      2ヶ月ぐらい飲み続けたら
      ちゃんと自分で生理が
      くるようになりました!!

      2012.02.25 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • プラノバール

    も来ず・・・。 怖くなって婦人科に行きました。 健康診断の時位にしか行った事なかったのでとって ... けど 確実ではないみたい。 とりあえず生理を誘発させるホルモン剤を処方されました。 な ... 初めて生理不順になりました。 毎月結構定期的に生理が来てたのですが、今月が予定日2週間上経って ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    の人に比べて、5時間未満の人は肥満になりやすいことが分かりました。 どうして睡眠時間が短いと、肥満になりやすいのでしょうか ... プチンが16%少なく、グレリンが15%も増えています。 つまり、睡眠時間が短い人は、食欲が増して太りやすい身体になってしまって ... 、気分がリラックスするのです。そのため、ものを食べると眠くなってきますが、ここで寝てしま ...

    ダイエット日記
  • 52日目

    日は調整! あと今日は初めて婦人科に行きました。 昔から生理不順が酷かったのですが、ダイエット開始前から今までこんな経験ないって生理 ... に観念してやっとクリニックに行ってきました…! 処方されたのはホルモン剤 ... バランスが過去一番不安定なところに大きなストレスが重なってしまったせいとの事だそうで。 子宮頚がんの検査もして貰ったのです ...

    ダイエット日記
広告
もぎもぎふるーつもぎもぎふるーつさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
4月までにLet's ダイエット
はじめまして(^ω^)4月から大学生のなっつんです4月の新生活は痩せた自分で迎えたい!!なのでうちみ...
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マキシがーる*
  • えのえの
  • タカぞう
  • うみ
被ライバル - 全てを見る
  • 痩せたい豚
  • マキシがーる*
  • タカぞう
  • うみ
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
もぎもぎふるーつ
もぎもぎふるーつ

168cm 60kg

日記
1
ライバル
4
被ライバル
4