むちゃ食い障害かもです(;_;)

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    むちゃ食い障害を治す
    にいい方法ありますか?
    と言うよりまず自分に
    どうしたらストップが
    かけられますか?
    お腹いっぱいで吐き
    そうになっても食べ
    続けちゃいます(;_;)


    回答受付中 14:04
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 むちゃ食い障害ではありませんよ
      健康的な体になろうと食べているのです
      健全な行為ですよ
      むちゃ食い障害となぜ思うか不思議ですが
      むちゃ食い障害と言う人は、いないだろうね
      健康的な体になってなお食べるならむちゃ食い障害ですが今から言うのは、早すぎです
      体を壊したいならむちゃ食い障害だと思ってる健全な行為をやめさせるべきですね
      2012.02.25 14:20
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      嫌、食べたのせてない
      けどめちゃくちゃ異常
      ですよ(;_;)ww
      2012.02.25 14:51
    • カイ カイ 異常ならすぐ医者等に相談した方がいいですよ(^_^;)

      ホルモンバランスが乱れてるとかもあるかもしれないんで産婦人科辺りに相談してみてはどうでしょう

      ちなみにダイエットを成功させるには食べる事を恐れないとあります

      ある程度食べてもちゃんと運動すれば増えないからです。
      無理に食べるのを控えたりすれば体が栄養を取ろうとするためリバウンドします。

      筋トレや優酸素運動、ストレッチ、マッサージやってますか?
      2012.02.25 15:00
    • カイ カイ 変換ミスりました→有酸素運動 2012.02.25 15:01
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      毎日腹筋10回だけですが
      やらないよりマシだと
      思ってやってます
      あとお風呂上がりの
      ストレッチも多少ですが
      やっています´`*

      受験が終わって時間が
      できたらまた産婦人科
      に行きたいと思います
      ありがとうございました
      2012.02.25 15:16
    • カイ カイ > ありさ★さん
      受験の時は皆ストレスたまって食べるみたいですね

      ウォーキングとか踏み台昇格とかした方が血行がよくなり頭の回転にもいいのでやった方がいいですよ

      食べても運動するから大丈夫くらいの気持ちでやった方がいいですよ
      モデル体重より軽いですし

      重さより筋肉等で外見絞らないと皮と骨だけになっちゃいますもんね
      多少筋肉で増えると思いますが筋肉つけた後で見た目にメリハリがあった方が綺麗です
      2012.02.25 15:26
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      そうですよね
      受験が終わったら
      もっとちゃんと
      体作りしたいです♪


      2012.02.25 15:36
    • 港勇次 港勇次 体重を見ればわかります

      体重を見ればわかるのだから言い訳は、よしなさいよ
      食べて正解
      体を壊したいなら余計な事を言いました
      後に後悔するくらいなら今後悔しなさい
      2012.02.25 17:42
    • キャップはな キャップはな 食べ物を食べて、運動していれば5キロのリバウンドって考えにくいんですよそうして暴食も暫くしたら落ち着くのかなって思います。
      過去に過度な食事制限で体重を落としたりしてませんか?
      体脂肪率も数字だけ見たらアスリート並ですよ?
      女性らしい体を目指しているのなら適度な食事と運動が近道かと思います。
      体脂肪率ですが…将来お母さんになりたいのであれば20%弱までは戻すべきだと思います。
      体調は悪くないですか?元々が痩せ体質であるのなら、的外れな事を言っている事になると…であれば、ごめんなさいね
      2012.02.25 23:05
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      わかりました
      2012.02.26 08:53
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ですよね(;_;)
      過食さえしなければ
      いいもんですよね
      うちも体脂肪増や
      したいのに体重ばっか
      で体脂肪がなかなか
      増えません(;_;)
      食べてる物も脂肪に
      なりやすいものばっか
      り食べてます(;_;)
      体脂肪わどうしたら
      増えますかね


      2012.02.26 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 弱い意志

    。 するとその中にむちゃ食い障害というものがありました そ ... まりにも酷すぎて 自分でもどうしていいのかわかんなくなっちゃいました ... の気があるんじゃないかな、って思いました。 摂食障害というと 拒食・過食(少数ですが、異常食の方もいるみたいです ...

    ダイエット日記
  • 過食とドカ食い

    過食とドカ食い ... 食症と異なるのは過食症が嘔吐や下剤使用など代償行為を行うのに対し、むちゃ食い障害ではそれがない点である。そのために過食症を患っている人と違い太って ... 出型と非排出型) そして、代償行為をしない人はむちゃ食い障害というらしい これが多分、ドカ食いの分類 過 ... いるw んー確かに代償行為はしない( ゚д゚ ) てことは若干、むちゃ食い障害に近いものがあるということか… ...

    ダイエット日記
  • ひさびさ。

    が、 また別の接食障害であるむちゃ食い障害っぽいんです…。 で ... おひさしぶりです(^_^;) 一旦中断してからいろいろ悩みまくりました。 めっちゃ食べ ... て、本当に食欲が止まりませんでした。 なので一度、自分は過食症かと思いました。 でも代償行動は無いので違うと思うんです ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告