ダイエットバトン!

質問

  • 潮風 あおいいろ(退会済み)

    潮風 あおいいろ(退会済み)

    なるものを作ってみました。
    (Q&Aのトピックなので不適切ならすみません)

    ちょっとモチベーション下がって来たなーって思う方是非ともどうぞ~!

    ●あなたの現在の体重は?

    ●身長、体脂肪率は?

    ●では目標体重は?

    ●BMIの理想「22」を使って適性体重を計算してみよう!
    身長×身長×22=適性体重

    (例 身長が164cmなら
    1.64×1.64×22=59.1)

    []kg

    ●後どれくらい頑張るつもり?

    ●太っていて困ったことはありますか?

    ●あなたは痩せて何がしたい?

    ●何か食べたくなったらどうしてる?

    ●運動何かしてる?

    ●最後に意気込みをどうぞ!

    ●回したい人が居ればその人の名前






    以上です!
    良かったらやってモチベーション上げてまたダイエット頑張りましょーーー!!!

    回答受付中 15:53
    •  
    • コメント2件
    • さか(退会済み) さか(退会済み) ありがとうございます♫
      楽しそう☆
      是非、早速やってみます!!
      2012.02.25 21:12
    • 潮風 あおいいろ(退会済み) 潮風 あおいいろ(退会済み) コメントありがとうー!
      やってみてね~( `・ω・)b
      2012.02.25 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【233日目】よぉぉっし!(+0.7kg)

    【233日目】よぉぉっし!(+0.7kg) ... ロワッサンのなかに とろっとろの濃厚チョコ入っていて めちゃうま! でしたよ(*´∀`) そして 体重はここのところいい感じで下がってきてはくれたので ... な(*´∀`) もうちょっと調べてみてよかったら 購入しようw <追記2> 自分の現在の基礎代謝量と体重 ... 維持エネルギー量を 調べたくなりサイトを使い 計算してみました ...

    ダイエット日記
  • 173日目

    面教師の母のおかげ。 母のようになりたくないので、絶対に痩せる。 モチベーション回復しました( •̀ω•́ )و ... 昨日に続いて、また母ネタで恐縮ですが。 私の実母も太っています。 正確な体重は知りません ... れはおデブの常套句。 私も散々そう言ってました。 別に興味の無い人に強いるつもりも無い(そして自分のパワーを使 ...

    ダイエット日記
  • 2月6日(日) 目標を変更 *モチベーション低下注意*

    2月6日(日) 目標を変更 *モチベーション低下注意* ... 。 「やっぱり健康が一番だから」 ちなみにこれは自分の体験談です。特定の人の事でもないし。頑張ってる人のモチベーション低下を招くよう ... し。むしろ病んでたと思われます。(そういう人多いのではないでしょうか?そういう人はその体重になったら自分がどうなってる ... (できれば58-60で維持したい) これを目標?にしていこうと思います。今の段階でちょっと出ちゃってます ...

    ダイエット日記
広告
潮風 あおいいろ(退会済み)潮風 あおいいろ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告