止まらへん(´;ω;`)

質問

  • てゆり(退会済み)

    てゆり(退会済み)


    間食を控えよう!と
    決めて控えれても
    次の日とか2・3日後には
    食欲が止められなくなり
    夜中にいっぱい
    食べてしまうんです

    最近はこれを何回も
    繰り返してしまってます

    こんなことを続けてるから
    痩せない体になって
    いってると思うんです

    この暴走してる食欲を
    止める方法を
    教えてくださいっ(><;)!!

    回答受付中 23:08
    •  
    • コメント6件
    • キャップはな キャップはな ○食事をきちんととる。
      ○間食を完全にやめるのなら間食用に置いてあるお菓子や食べ物を処分する。
      では?
      私は間食しますよ。多分、ほとんどの方がそうだと思います。只、食べる物は選びたいですよね。間食を楽しまれている方はそうだと思います。
      今までの頑張りが無駄になるって思うところがあるので選ぶんだと思います。量もです。
      私は運動で調節しようって思うので落ち込みません。
      問題は自分の行為が無駄だと思うのであれば処分したら?処分して勿体無いと思うのなら、買わないことです。
      2012.02.25 23:20
    • よろしく豚足ぴーす(退会済み) よろしく豚足ぴーす(退会済み) 毎食きちんととり、
      歯みがきすると
      物を食べなくなりますよ。
      そして早く寝ればいいと
      思います!
      2012.02.26 00:04
    • てゆり(退会済み) てゆり(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      なるほど!
      確かにうちの家には
      お菓子がいっぱいあるので
      家族に食べてもらおうと
      思います(・・)!!

      うちも間食しないのは
      無理だとわかったので
      少しの量を学校にいる間
      食べることにします


      回答ありがとう
      ございました\(^◯^)/
      2012.02.26 08:50
    • てゆり(退会済み) てゆり(退会済み) > よろしく豚足ぴーすさん

      なるほど!
      確かに歯みがきした後は
      食べようと思わないですね(゚゚)!

      そうですよね!
      最近は夜遅くまで起きる
      癖がついてしまったんで
      早く寝るよう心掛けます


      回答ありがとう
      ございました\(^◯^)/
      2012.02.26 08:58
    • ぶーちゃん ぶーちゃん 私も間食ついついしちゃうんですが・・・

      ガム噛んだり、
      カロリー・脂肪ゼロの炭酸飲んだりしてます!



      2012.02.26 16:09
    • てゆり(退会済み) てゆり(退会済み) > ぶーちゃんさん

      やっぱどうしても間食は
      してしまいますよね


      ガム噛むのはいいですね!
      学校でもできるし(・∪・)*

      確かに炭酸水は満腹感が
      あると聞きます(゚゚)!
      夜どうしても我慢
      できなくなったら
      炭酸水飲んでみようと思います


      回答ありがとう
      ございました\(^◯^)/
      2012.02.26 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • HAPPY DAY☆

    ガティヴオーラを発し 周りに気を使わせるような態度を取ってしまってる方が人生には損です だってその過去の態度は取り消せない ... は やっぱり自分がダイエットをしてるということを悟られないように その場に馴染むこと ... る 人って何故か食べる事に関して おせっかいになりがち 特に女同士や親戚は(笑) 食べてないと余計な心配してくるから ...

    ダイエット日記
  • *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです)

    *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです) ... るはず。そして時間差はあるかもしれないけど結果は必ずついて来る! 日記見てくださってる方には別れてからしょっちゅうこん ... メンタルが弱く何かあるたびずーんて悲観的になってまた元気になってまた何かあったら沈むを繰り返してしまいます ... !!こんなんをずっと続けてたら間違えなく一生不幸せな人生です。何より何をしたって自分が自分のことを大っ嫌いだたんで ...

    ダイエット日記
  • 51.8kg 24.4%

    。 実は過食に最近はしってしまっていて 満腹なのに満たされなくて コンビニに行ってまで食べてっていうのを何回かしてしま ... が目標。 しなくなったと思っても 次の日とかしちゃうときあって気が抜けない。 強 ... … また頑張るって意気込んでも 途中でダメなって病んでって繰り返しそうだから 今回は気ままにやることにします ...

    ダイエット日記
広告
てゆり(退会済み)てゆり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告