全く関係ないです

質問

  • いちな

    いちな


    こんばんは

    天然って何ですか?

    私はよく天然だと
    言われるのですが
    よく意味が分からないし
    馬鹿にされてるようで
    凄く嫌です

    なおし方が分かる方、
    ぜひ教えて下さい

    お願いします

    回答受付中 00:08
    •  
    • コメント14件
    • 港勇次 港勇次 天然は、直りません
      天然とは、自然でもあります

      天然を直す?としたらああ言われたらこう言うと叩き込むしか無いような気がします
      それ変です
      変だと思いませんか?
      仮に天然が直るとしても不自然だと思います
      天然は、個性だと思って

      私は、直らないに一票
      2012.02.26 00:40
    • キャップはな キャップはな 愛ある表現ですよ
      あなたの予想のつかない行動が笑顔を生んでいるんだと思いますよ
      たまにしっかりした考えを披露すればバカになかんかされません。
      本当にバカな人は周りを不機嫌にする人です
      2012.02.26 01:22
    • いちな いちな > ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます!
      直らないんですね~(;_;)

      自然が天然なら皆天然ですか?
      すみません
      質問返してしまって

      2012.02.26 07:45
    • いちな いちな > キャップはなちゃんさん

      回答ありがとうございます(;_;)
      予想外な行動をすると
      言われたことあります!

      しっかりした考え
      披露しようと思います!

      2012.02.26 07:49
    • しおん しおん 自由な発想力があって私は好きですよ
      お友達も、主さんのことが好きだから言うんじゃないかな
      2012.02.26 10:36
    • 港勇次 港勇次 > いちなさん
      天然鰻 天然パーマ 自然な赤毛 天然ボケ
      と同じ 個性は、大切に
      みんながみんな天然じゃないですけど
      2012.02.26 11:10
    • いちな いちな > しおんさん
      回答ありがとうございます
      そうだったら嬉しいです(;_;)
      なるべくなおすように
      努力します!
      2012.02.26 18:57
    • いちな いちな > ナマスカール港さん

      難しいですね(;_;)
      回答ありがとうございました

      なおすのは難しいかもしれないですが、天然なとこも長所といえるようになりたいです
      2012.02.26 18:58
    • 可愛い子ちゃん 可愛い子ちゃん
      天然って可愛いと思います!
      私の学校の場合、天然やし可愛い。って感じで、
      ほめ言葉になります!
      私の場合、バカってよく言われるんで、
      まさかの天然?って言われたんですよ。
      ばり嬉しく感じました~w
      私は、天然っていいと思います!
      2012.02.26 20:58
    • いちな いちな > 可愛い子ちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      へぇ~(;_;)
      かわいいですか…
      自分では嫌で嫌で
      仕方なかったです

      考え方かえてみようと
      思います!!
      2012.02.26 21:11
    • 彩雲 彩雲
      天然は、悪口ではないと思います!
      ぽけっとしてて、たまに的外れな事をいっちゃったりして可愛いって事です!

      素で天然なら可愛いと思います(*^^*)

      中には、天然を装って可愛く見せようとしている子までいるんです><そういう子は大抵わざとだとばれて反感を買いますが、元々天然なら、ラッキー(?)じゃないでしょうか(*^^*)わざわざ真似する人までいるのです。

      どうしても治したいなら、
      人との会話の切り返しをきちきちてきぱきと返す様にする、いつもきびきびするように心掛ける、というのが良いのかなと思います

      2012.02.26 21:38
    • いちな いちな > 彩雲さん
      回答ありがとうございます
      なんとなく分かったような
      気がします!
      私ぼけーっとしてます!
      そこがいけなかったんですね!
      何だかすっきりしました!

      頑張ってなおします!
      ありがとうございました(;_;)
      2012.02.26 21:45
    • 港勇次 港勇次 > いちなさん
      いちなって天然で面白いよと誰かに友達が言ってくれたりするとよくないですか
      混じりっけなしの天然で行きましょう
      養殖の天然は、行けません
      2012.02.26 22:41
    • いちな いちな > ナマスカール港さん
      天然だと言われて
      嬉しいと思ったことは
      ありませんでした(;_;)

      しゃきっとします!!
      2012.02.26 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 気を取り直して

    。しまむらも前はよく行ってましたが最近はなかなか掘り出し物が見つかりません。 いつかサイズ関係なく来てみたいです ... ね~っていっても私はもっぱらフリーサイズのワンピース専門ですが ナチュラル系が好みなんですが、なんかゆったり系の服もあるショップとかあったらぜひ教 ... してや店員さんに事前に『これは形的にゆったり着れるし楽チンですよ』とか言われてたり… 共感していただけます ...

    ダイエット日記
  • -0.8kg、+0.7%

    こんばんわ。すみません、分かる方教えてください。体重も変わらず、体 ... 気で痩せたな」と思ったんだと思います。 実際結果が出てれば素直にうれしいのですが、体重は変わらないし、体 ... ? 体重が増えて体脂肪が減った時なら、筋肉がついて締まった様に見えるのは分かるのですが ...

    ダイエット日記
  • 自然に覚えたフランス語

    とありがとう、あとはお願いしますと機嫌はどうですか。 ついでにさようならと単語が少しだ。 日常会話もできない中途半端ぶりだが、ここまで役立たずだと逆に笑えるかも。 ... 何か知らないがいろいろ聞くから微妙に覚えてしまった。 分かるのはこんにちはとこんばんは ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アプリコット
  • いぶママ
  • りの
  • 可愛い子ちゃん
  • 盾と矛
  • お腹いっぱい
  • ありす@スリム美人生活
  • レニゃン様卍
  • ハピハピ
  • まり
  • さっちち♪(産後)
被ライバル - 全てを見る
  • エレナ
  • たむえむ
  • アプリコット
  • りの
  • 可愛い子ちゃん
  • レニゃン様卍
  • まり
  • でぶ猫
  • すぅちゃん
  • あき
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
いちな
いちな

156cm 46.8kg

日記
44
ライバル
42
被ライバル
19