恋話

質問

  • 脱!!豚ちゃん(退会済み)

    脱!!豚ちゃん(退会済み)

    ダイエットに関係ないのですが・・・笑

    最近好きな人ができました


    メールってどれくらいのペースでするのが
    丁度いいんですか??

    皆さんの意見待ってます

    回答受付中 08:46
    •  
    • コメント8件
    • 努力は必ず報われる 努力は必ず報われる 私的には毎日が理想なんですが(笑)
      毎日してるとメールが来なかった日とかがめちゃくちゃ寂しくて辛くなるので難しいところです(笑)
      2012.02.26 14:41
    • 可愛い子ちゃん 可愛い子ちゃん
      5日して1日休むとか。w
      相手も意識し始めると思います^^
      2012.02.26 20:55
    • 脱!!豚ちゃん(退会済み) 脱!!豚ちゃん(退会済み) > 目指せ45キロさん
      そうなんですよね
      来ないときすっごく寂しいんです・・・泣
      2012.02.26 21:02
    • 脱!!豚ちゃん(退会済み) 脱!!豚ちゃん(退会済み) > 可愛い子ちゃんさん
      推して引く作戦ですね
      2012.02.26 21:03
    • さやキティー(退会済み) さやキティー(退会済み)
      私は駆け引きが苦手で、いつも直球で挑みます(笑)
      いろいろ考えて後悔するより自分の気持ちに正直になりたいから私は毎日メールする派です
      2012.02.26 23:33
    • 脱!!豚ちゃん(退会済み) 脱!!豚ちゃん(退会済み) > さやキティーさん
      素直が一番ですよね
      私は毎日したいぐらいなんですけど、
      いいんですかね??
      相手に迷惑にならないか
      心配で・・・
      2012.02.27 00:26
    • さやキティー(退会済み) さやキティー(退会済み) > 脱!!豚ちゃんさん

      相手が迷惑と思ったら返事が無いはずです
      相手から返事がくるってことは迷惑とは思ってないはずですよ
      2012.02.27 00:40
    • 脱!!豚ちゃん(退会済み) 脱!!豚ちゃん(退会済み) > さやキティーさん
      そうなんですかね

      そうだったら嬉しいです!!
      自分に正直に頑張ります
      2012.02.27 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんばんわ

    朝の朝バナナは続けて一日 1100カロリーに押さえたいです 是非みなさんの意見待ってます ... 缶     ワッフル〓2本 皆さんのどーしたらいいですかねぇ アタシはどーしても夜を我慢する ... ことができません どうにかして夜を少なくしたい です! ですが ...

    ダイエット日記
  • ダイエット

    ダイエット ... 。 見なさんのダイエット応援します。 これはいいなぁ!と思うのは真似っこさせていただきます ... わたし、ダイエット!ダイエット!と思うとよけい食べ物に執着しちゃう感じなので ダイエットしているという観念を捨てます ... けど幸せじゃないなぁって思えてきた。 減らしたい気持ちと、なかなか思うようにできない。順調に減ってる人と比べてど ...

    ダイエット日記
  • 86日目 感謝、感謝、感謝

    。 また前みたいにダイエットに関係ないことも書くと思います。 みなさんの ... 日記に対しても、ダイエットに関係ないコメントもさせていただくかもしれません。 変わらずお付き合いいただければ幸いです ... ね。 それでも、こうしてダイエットを続けることができているのは、 本当にみなさんのおかげだって ...

    ダイエット日記
広告
脱!!豚ちゃん(退会済み)脱!!豚ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告