辛いです…教えてください

質問

  • ちい(退会済み)

    ちい(退会済み)

    私は夜中にちょことかクッキーとかデブのもとを食べてしまいます…
    どうしたらそんな行動がやめられますか!?
    苦しくても食べちゃうんです…


    あと間食やめたらどのくらいの期間で何キロぐらい落ちますか!?

    回答受付中 10:09
    •  
    • コメント6件
    • カイ カイ 止まらへん(´;ω;`)の質問と内容がほとんど同じなのでそちらの回答参考にしてはどうでしょう?

      間食止めてたら何キロ痩せるかは個人によって違うので参考にならないと思います。
      だったら運動加えて半年以上続けた方が体重はあまり変化なくても見た目が変わってくるのでチャレンジしてみては?
      2012.02.26 10:29
    • 港勇次 港勇次 間食止めたら痩せるわけではないです
      間食止めたらドカンと痩せると誤解してません?
      間食止めたって痩せません
      痩せると言うのは、消費カロリーが摂取カロリーを上回る事です
      間食を止めたらと言う事なので運動せず活動のみで軸が間食止めるならいくらやっても期待は、薄い
      間食抑えても活動のみなら下回れないと思いますし
      活動は、運動ではありませんよ
      間食止めは、あくまで運動 過度じゃない食事制限に更にって感じです
      2012.02.26 11:05
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 苦しくても食べちゃうなんてツラいですよね。
      空腹感は脳が感じてるそうなので、「ブドウ糖」を摂って脳をだましてみるとかはどうですか?
      ドラッグストアやコンビニに売ってますよ。
      2012.02.26 11:44
    • キャップはな キャップはな でぶのもとと自分で思っているのなら、捨ててしまえばいいのにそれがあなたを苦しめているのなら

      でも、チョコもクッキーも悪じゃないでしょう?眉間にしわ寄せて食べてる人を私は見たことない。甘い物って豊かにしてくれる物ですよね。
      大切なのは、食べるタイミングと量なのでは?
      夜中に沢山食べれば何を食べても体重は増えますよ
      2012.02.26 16:27
    • あおい あおい 夜中に起きているから悪いんじゃないですか?
      夜は寝るときなので早寝早起きをしたら宜しいのでは?
      そしたら食べないですむし、朝起きてすぐにはお菓子を食べようとは思わないはず。
      10時~2時は美容のゴールデンタイムだし、まだ、お若いから成長期でもあるでしょから、成長ホルモンもまだ分泌されると思いますよ。

      皆さんがおっしゃるように間食をやめたからと言って何キロと落ちるものではないと思いますけど、摂取カロリーが無くなる訳だから、今まで余分に食べていた分だけは減っていくんでは?
      2012.02.27 09:12
    • チャチャ チャチャ 早寝早起きにしたら自然と寝る前のお菓子ドカ食いは無くなりました。

      ただ昼間に食べちゃうんですけどね^^;
      夜中よりはマシだと思いますョ

      一緒に頑張りましょう!
      2012.02.27 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... 。 そこから食べて後悔して吐いて後悔して明日からやめよう と思うのですがやめられませんでした ... 。 普通に健康に運動して、普通にご飯が食べたいです。 どうしたらいいんで ...

    ダイエット日記
  • 皆さんおしえてください!!

    皆さんおしえてください!! ... かも意識ははっきりしてないから 食べてる途中に過食したことに気付いて・・・ パン1個、クッキー5枚とか 500kcal以上食べるんです ... は わかってるのに、やめられないんです;o; どうやったら治まりますか? ... 0時すぎとかに目が覚めて 急に過食してしまうんです(´・ω・`) し ...

    ダイエット日記
  • あーぁあー

    ------------------------ 間食たべないっていったのに……… クッキー半分たべてしまいました ... スッパイし シャビシャビだしで 続けられなそう…… なにか知ってる方、 少しでもいいんで、教えてください ... (-ω-) あと、ホットヨーグルトダイエットをしてるのですが、ヨーグルトを800Wのレンジならどのくらい ...

    ダイエット日記
広告
ちい(退会済み)ちい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告