助けて下さい!!

質問

  • ともじり

    ともじり


    脚がすごく太くて悩んでいます

    水太りではなくて脂肪太りなんです(泣)

    5月までに細くなりたいです。

    お金をかけずにできる良い方法はありませんか?

    お願いします!

    解決済み 10:09
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ 同じような質問沢山あるんで検索すれば出ると思いますよ 2012.02.26 10:24
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 老廃物のたまったところに脂肪もつくと思うので、マッサージとストレッチは有効だと思います。
      で、きれいな歩き方をしていると脚もきれいになると思います。

      2012.02.26 11:32
    • 零華 零華 下から上に持ち上げるようにマッサージしたり
      いたきもちいくらいに揉んだりするといいと聞きました

      わたしもそれで少し細くなった気がしますw
      2012.02.26 16:06
    • ともじり ともじり 皆様ありがとうございます

      早速色々とやってみたいと思います!!!

      ありがとうございました
      2012.02.27 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その7

    ムが近くになかったりする場合は、負荷をかけにくいですが、家で筋トレするという方法があります。 詳しい説明は、筋トレTVで検索してみてください ... いいと思います。 そもそも、そんなにしなくても、高負荷をかけずに ... 。 また、若いと基礎代謝が高く、年齢と共に下がっていきます。 女性と男性では、年を取るとそれほど差はありません ...

    ダイエット日記
  • 大切なお話です。

    大切なお話です。 ... 遊びも16からして 無駄金もいっぱい使いましたが 後悔はしていません お金を稼ぐということは簡単ではなく 服屋さんなんか売り子次第で売上も変わってきます ... 分に自信をもって 強い人間になりたいです。 こんな私ですが 管理栄養士になりたい目標夢が今はあります ... も三兄弟で 金銭的にも親に負担をいっぱいかけたのに 太りまわりは細い可愛い子ばかりで 無視されたり耐えれなくなり ...

    ダイエット日記
  • 1/11〔121日目〕脚が太い=むくんでるだけって本当?!

    1/11〔121日目〕脚が太い=むくんでるだけって本当?! ... の場合) ・・・脚は一体、いつ太くなっているのだろう? 知人(大手外資化粧品メーカー)は、「脚が太くて悩んでい ... いはず。 でも脚は? 脚は一晩ですごく太くなったりするなぁ。(私 ... てか開いてるのに売らないの?!「年賀状があるかないかだけでも教えて下さい」って言ったら「あります」とのこと。「あっち(郵 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーあ
  • マルモ
  • jarm
被ライバル - 全てを見る
  • みーあ
  • マルモ
  • ちぇりい
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ともじり
ともじり

159cm 50.9kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
3