ダイエット関係ないです

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私は、歌手を目指しています。
    中学生です。
    AAAみたいな男女混合ダンスボーカルグループに憧れています。
    だけど、ダンスも歌も習ってないし、まだ中学生なので歌手になるために何をしたらいいのかわかりません。どうすれば歌手になれますか?簡単じゃないこと、わかってます。やさしい方、解答お願いします。

    回答受付中 12:17
    •  
    • コメント7件
    • キャップはな キャップはな オーディションを受けてみてはいかがでしょうか?
      ネットとか探して。
      自分が今どれくらいの実力でどんな魅力を持っているのか知るチャンスでは?
      その際、そこに集まった人にボイストレーニング等歌手として必要な事や知りたいことを教えてもらえばいいと思いますよ。
      家やカラオケでは自分の可能性は図れないと思います。
      外に出て、今の自分を知り、努力が必要な所、自分の魅力を知るようにすべきだと思います。外に出ましょう!この際!
      2012.02.26 16:35
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ わたしも、同じくオーディション受けた方が良いと思います!
      思っただけじゃ、何も始まないから!!

      あと
      関係ないかもしれないけど、
      あたしもAAA大好きですっ!

      2012.02.26 20:16
    • ゆずっこ ゆずっこ > キャップはなちゃんさんありがとうございます!
      オーディション、受けてみようと思います。
      また、わからないことは質問したいと思いますので、時間があったら解答してもらえるとありがたいです。
      2012.02.28 18:56
    • ゆずっこ ゆずっこ > めざせ宇野ちゃん☆さんAAAいいですよね!
      オーディション受けてみようと思います。
      うまくいくか分からないけどがんばってみます!
      また、質問するのでひまだったら解答お願いします。
      2012.02.28 18:58
    • ゆずっこ ゆずっこ > めざせ宇野ちゃん☆さんAAAいいですよね!
      オーディション受けてみようと思います。
      うまくいくか分からないけどがんばってみます!
      また、質問するのでひまだったら解答お願いします。
      2012.02.28 18:58
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ > ゆずっこさん
      頑張って了解ですっ(`∇´ゞ
      2012.04.06 16:19
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ > ゆずっこさん
      頑張って了解ですっ(`∇´ゞ
      2012.04.06 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 将来の夢。

    。 書いたら少し気が楽に なりました ダイエットに関係ないこと書いてすいません ... が、やっぱり歌のことを 考えてしまいます。 私は卒業後、東京に 行って、歌手になるため ... 。 将来の夢は歌手です。 周りが医療系の仕事が したいと言ってるなかで、歌手になりたいって 担任にも言えないし ...

    ダイエット日記
  • AAAダイエット?

    AAAダイエット? ... ダイエットを成功させてくれた要因の中にAAAの存在があります。 AAAといえば、男女混合のダンスボーカルユニット ... よ(笑)』って答えてるじゃないですか? だけど、この2人は健康の為や美の為に努力してい ... が與真司郎さんと伊藤千晃さん! この2人、とにかく美意識が高い! 芸能人って美の秘訣を良く質問されてて、『特に何もしてないです ...

    ダイエット日記
  • R-15 アイドルDVD

    *真面目にダイエットしている方は時間の無駄ですのでこの日記をスルーしてください。 家のDVDの断捨離をして ... 。 こんなにジェジュンを語っていますが 私はジェジュンのフアンではありません笑。 実物を間近で観て心奪われたのはユチョンとユノでした ... 。 (ジェジュンと私は同じ色素薄いアジア人グループだと勝手に仲間にしてます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5