どうしたら早く痩せるのを感じられますか?

質問

  • 可愛い子ちゃん

    可愛い子ちゃん



    中2です。

    中々痩せれません。

    食べなきゃ土日に食べてしまします。

    走るのも好きじゃありません\(-o-)/

    やろう。と思っても家でのマッサージとか筋トレ。

    これだけで痩せれるんでしょうか?

    適度な食事制限など・・・

    けど、いちお成長期です。
    食べなくていいのかな。とは思います。

    お菓子を抜く。とかでも効果は出るんでしょうか?

    好きな人が居てその人よりも太いです。
    ホントにどうかしたいです!


    足が相当やばいです。
    太ももとか激太・・・
    腹とかも相当でていて・・・

    顔も丸くなってきて・・・

    どこか1つでもいいんで、
    完璧に細くしたいんです。

    お金をかけず良い方法教えて下さい。

    時間はそんなに掛からずにやりたいです。

    少ししか痩せないとしても、
    小さな事でも知りたいです。

    みんなが実践してる事など・・・

    誰でも教えて下さい。



    回答受付中 21:09
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん みーちゃん 間食抜き+半身浴
      で、1週間で1キロ痩せました

      間食抜きは最初の3日くらい
      辛かったですが
      慣れたらお菓子食べたいとも
      思いませんでした

      でも我慢はよくないんで
      好きなもの1日1個とかでも
      かなり抑えれると思います

      2012.02.26 21:34
    • いちな いちな 私は朝がっつり食べます!

      もう食べきれないって位
      お肉もお菓子も
      ケーキもアイスも
      食べます(●^ー^●)
      朝だけは何でも食べていい
      でも、昼から夜は
      間食なしって決めてから
      今の体重まで減りました

      それと、私全然ご飯
      噛まないので
      よく噛むようにしたら
      すぐお腹いっぱいになるように
      なりました(。・ω・。)
      体に悪い方法ではないので
      ぜひ試して
      みてください\(^O^)/
      2012.02.27 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 でも、好きなものを我慢するなんて辛くないですか。 お金がないからしょうがなく妥協することだって ... 、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... では、飲食のスピードを遅くするのもいいと思います。 また、家では、制約もあまりないですから ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    分が見捨てた時が本当の終わり ・自分が本気出せばいつでも痩せられると言ってる間は痩せられない ・自分で感じたことなので名言じゃないけど ... ま、人生終わってもいいの?そんな私を、私は許すの? ・私を救ってくれるのは食べ物ではなく贅肉のない ... 。楽してなんて言ってて痩せるわけない。どんなに辛くてもいい、地獄のようでも構わない ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。 太っているのは食べてるから ... 王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない休憩しているだけ ... かと悩んでいるあなた。どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるの ...

    ダイエット日記
広告
可愛い子ちゃん可愛い子ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きょんめろ
  • MINO
  • 下半身デブ。
  • なっちゅ
  • ななみ
  • ☆夢みて生きる女の子☆
  • *゚ayu*。
  • 林檎
  • いちな
  • みしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • きょんめろ
  • なっちゅ
  • *゚ayu*。
  • いちな
  • 林檎
  • みしゃ
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
可愛い子ちゃん
可愛い子ちゃん

155cm 48.8kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
6