浮腫み

質問

  • だらっくま

    だらっくま

    2日程度で、浮腫みがとれる方法、ありますか?

    回答受付中 21:13
    •  
    • コメント5件
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) ・塩分を控える
      ・夕方以降、水分を摂りすぎない
      ・関節の内側をマッサージする
      ・ストレッチ

      平凡なむくみならこれぐらいで取れそうと思います。
      2012.02.26 23:34
    • あっきぃ あっきぃ ↑+、カリウムが含まれている、食材を食べて

      乾燥プルーン、乾燥レーズン、、アボガド きのこ類 など
      2012.02.27 21:58
    • だらっくま だらっくま > アコさん

      ありがとうございます

      早速実践してみますね
      2012.02.27 23:12
    • だらっくま だらっくま > あっきぃさん

      ありがとうございます

      アボカド好きなんで、これから続けたいです
      2012.02.27 23:13
    • あっきぃ あっきぃ がんばって私もムクミやすいから、気持ちわかりますよ

      リンパマッサージは、次の日が、楽になるし、

      塩分控えると、体も軽くなりますよ
      水分抜けるから

      あと、アズキの水煮も、オススメ


      私は、これに、きな粉&ゴマを+して、パルスイートかけて、よく、おやつに食べてますよ
      2012.02.27 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おお、すごい。

    もでません。 くると同時に浮腫みがとれているのが、自分の見た感じでもわかります。 手 ... 首の骨の周りの肉の付き具合?っていいますか、スッキリ感があります。 さぁ、この流れに乗って、週末頑張りますよ。 食べ過ぎ注意! ... 生理効果。 私は生理前になると水分を溜め込むらしく、体が浮腫み、体重も増え、う○ち ...

    ダイエット日記
  • おお、すごい。

    もでません。 くると同時に浮腫みがとれているのが、自分の見た感じでもわかります。 手 ... 首の骨の周りの肉の付き具合?っていいますか、スッキリ感があります。 さぁ、この流れに乗って、週末頑張りますよ。 食べ過ぎ注意! ... 生理効果。 私は生理前になると水分を溜め込むらしく、体が浮腫み、体重も増え、う○ち ...

    ダイエット日記
  • 酵素ダイエット14日目

    素様が効いてる証拠( ´ ▽ ` )ノありがとぉー♪ そして、次の問題点は… 浮腫みがとれない。 いつも断食2日目は浮腫みがとれ ... てスッキリしてるんだけど… まっっっったくとれてない! むしろいつもより浮腫 ... んでたらただのお肉ってことだなぁ。笑 この分だと、断食延長かもなぁ… 何はともあれ、 2日目無事に終了( ´ ▽ ` )ノ よく頑張りました♪ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
だらっくま
だらっくま

160cm 55.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1