トップ画像

質問

  • ゆりぃ(退会済み)

    ゆりぃ(退会済み)

    トップ画像を 見ることが
    できる方と 「表示できません」
    と 出る方が いるんですが
    どうしてなんですか?
    わたしの 携帯だけ
    でしょうか ??

    回答受付中 00:22
    •  
    • コメント4件
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       私もです!
       不思議だったのでパソコンでみたら
       表示できないのってトプ画がプリとか
       人の顔がうつってる画像だったので
       トラブルが起こらないようにかなー
       って 勝手に解釈しました\^^/
      2012.02.27 12:02
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > なぁちゅさん
      そうなんですね!
      ありがとうございます

      2012.02.27 12:11
    • カイ カイ なぁちゅさんのおっしゃる通り著作権侵害や
      肖像権侵害するような画像はあまり使えないみたいですね
      (ルールにも書いてあるみたいです)

      見れないのはもちろんですがディズニーなんかは見つけた場合警告。
      300万円の罰金だそうで。
      (その人は携帯サイトでしたが無断でネットに画像をあげるのはよくないみたいです。その画像はネットを通じて他の人も画像を保存できるので結局「画像を配っている」行為になるから)

      http://18.xmbs.jp/kamena-223847-ch.php?guid=on
      ↑に色々のってます。
      2012.02.28 01:10
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > カイさん
      詳しく ありがとう
      ございます◎°

      2012.02.28 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から!!

    友達からもらったハイチューのミックスフルーツ味をたべ…笑 あ!ちっちゃいチョコも1粒たべたー!!! やばいやばいやばい… もらったものとかってどうするべきなんですか ... ういうのってカロリーとかよくわからない… どれくらいあるんだろ?? 700くらいかな〜お弁当箱自体は結構小さめなんですが ... 品のカロリーにもっと詳しくなりたい!! +++++ トップ画面?のプロフィール写真登録したのにきえてるー… ダメ!?笑 そんなに顔うつってな ...

    ダイエット日記
  • ★17週目★ パソコンでログインできる方へ♪

    ★17週目★ パソコンでログインできる方へ♪ ... わりにダイエットクラブのグラフのお話しを少し。 まずは左の画像、パソコンで見るグラフです。 目標日の設定をしている場合、目 ... 々の体重の増減に一喜一憂しなくても良い大変便利な機能ですが、スマホや携帯には目標日の設定すらできないようです。 で、真ん中の画像 ... がアイフォンアプリから見たグラフ。 画面下の方のタブで「1ヶ月」表示した物です。 グラフの変動が大きいため一週間単位で見ると成功して ...

    ダイエット日記
  • 結婚記念日

    ^)/\(^-^*) 今日のところはダイエットお休み(笑) P.S. 今日のトップ画像がだんなさんにもらった花束です(*´∇`*) ... 素】◎ 【サプリメント】◎ 今日七夕は結婚12年目の結婚記念日でした お ... 休みナシで大喧嘩したけど、だんなさんのギックリ腰で仲直り 神経ブロック注射という治療をして ...

    ダイエット日記
広告
ゆりぃ(退会済み)ゆりぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告