便秘(´Д`)週に2.3回でるかでないか

質問

  • あやぬん

    あやぬん


    便秘過ぎてやばいです!

    便秘解消にはどうしたらいいですか?
    またうんち硬くてなかなかでません…
    おならは結構でますwww


    回答受付中 05:25
    •  
    • コメント22件
    • あゆむ あゆむ 朝起きたら常温水一杯飲んで、食物繊維豊富な牛蒡とかリンゴとか、あとはヨーグルトを食べると効きます!

      以前このメニューで毎日お通じありました!今また私もかなり便秘なので、またやってみようと思ってます^^*
      2012.02.27 10:34
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 私も便秘悩みです
      水分を多目にとるようにしていますあと食事量も気をつけてますダイエッターですが、減らし過ぎたり抜いたりすると、出ません朝からモリモリ食べた日は調子いいです
      2012.02.27 11:20
    • あやぬん あやぬん > ちゃらさん 貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/ やっぱし水分は大事なんですね!私あんまり飲まない人間なんでこれからはたくさん飲もうと思います!! 1日どのくらい飲んだらいいのかなあ? 2012.02.27 12:31
    • あやぬん あやぬん > あゆむさん 貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/ ヨーグルトにリンゴ!!試してみます♪混ぜても大丈夫ですかね?w お水いっぱい飲むようにします(^○^) 2012.02.27 12:33
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) > あやぬんさん

      私は最低でも1リットル飲んでます
      浮腫みやすいうえに事務職なので仕事後に走ったり、寝る前にマッサージしたりして浮腫みを取るようにしています
      2012.02.27 13:46
    • あやぬん あやぬん > ちゃらさん 2012.02.27 19:51
    • あやぬん あやぬん > ちゃらさん 1リットル(´Д`)頑張ります!!マッサージもしてみますね\(^o^)/ うんちよ出てこい!笑 2012.02.27 19:52
    • ぴかる ぴかる 私も便秘かわ酷くて、1週間出ない時もありました(>_<)
      でも、ヨーグルトを30秒ほどチンしてから食べるようにしたら、毎日快調です(^o^)
      私はクックパッドの手作りヨーグルトで毎日続けてます(^^)お金もかからないし、健康にもいいと思います(^o^)
      温め過ぎるとヨーグルトの菌が死ぬので注意して下さい(>_<)!
      2012.02.28 00:24
    • あやぬん あやぬん > ももさん 貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/やっぱホットヨーグルトなんですね!!
      ヨーグルト作れるんですか(・・)*? よかったらレシピ教えてください!
      2012.02.28 06:09
    • ぴかる ぴかる クックパッドで検索すると出てきますよ(^o^)
      私はタッパーに牛乳をいれて60度になるまで温めて、ヨーグルトをスプーンで2杯ほどいれて湯煎みたいな感じで牛乳を40から60度に保ちます。
      そうするとヨーグルトできます\(^o^)/
      詳しくはクックパッドへ(^o^)!
      2012.02.28 18:21
    • あやぬん あやぬん > ももさん ありがとうございます\(^o^)/探してみます♪ 2012.02.28 19:20
    • ぼーみ ぼーみ わたしも便秘症です(p_;)
      プルーンが便秘にきくとききました!朝ヨーグルトにプルーンをまぜて食べていると調子よくなってきましたよ♪
      2012.02.29 22:06
    • あやぬん あやぬん > ぼーみさん 貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/ プルーン!探してみます♪* 2012.02.29 22:32
    • ルカ(退会済み) ルカ(退会済み) ビタミンB1剤がよく効きますよ
      私もこれで腸が動くようになりました

      いまでは食べたら出る
      2012.03.04 23:08
    • あやぬん あやぬん > ルカさん 貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/ ビタミン…試してます♪ 脱便秘!! 2012.03.05 07:05
    • a☆(退会済み) a☆(退会済み) 腹筋がいいですよ

      女性は腹筋が弱い?せいで
      便秘になりやすいそうです


      ヨーグルトもいいです
      あとは規則正しい生活ですね
      2012.04.18 23:11
    • あやぬん あやぬん > a☆さん 腹筋ですか?やってみます!お腹引き締まるし一石二鳥ですよね(´ー`)♪ 2012.04.19 08:00
    • a☆(退会済み) a☆(退会済み) 私も腹筋してます(*^_^*)

      毎日やるといい感じですよ
      一緒に頑張りましょう
      2012.04.19 16:29
    • あやぬん あやぬん > a☆さん ほんとですか\(^o^)/? 1日どのくらいやってるんですか 2012.04.19 20:17
    • a☆(退会済み) a☆(退会済み) 最初は辛くて10回位でした

      だんだん数を増やして
      今は30回やってます(^O^)
      2012.04.19 21:52
    • あやぬん あやぬん > a☆さん 辛いぐらいがいいんですかね 2012.04.19 22:07
    • a☆(退会済み) a☆(退会済み) > あやぬんさん

      あんまり辛過ぎると
      続かないので無理せず毎日
      やった方がいいと思います(*^_^*)


      続けることが大切だと思います
      2012.04.19 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おすすめ\(^o^)/

    ばあちゃんが作ってくれるバナナジュース飲むと あら不思議! 今までなかなかでなかったうんちの調子が いいでわありません ... にも悩まされなくなり 一石二鳥でした//// 便秘気味の方 試してみてわいかがですか ... か! 今でわ、1日2回が普通ですww 便秘解消されたので 痔 ...

    ダイエット日記
  • 66日目★再開(^O^)

    イエット中は食べ物から摂取できる水分とは別に1~2Lは飲んでましたが 最近は1L飲むかな?くらいでした。なのであまり増えなかったのかも 体には良くないです ... なので今日も作るのですー♡ デトックスとかいう前に美味しすぎて、食べた過ぎてやばいんですw ... どうもお久しぶりです(^O^) 昨日から始める予定が、彼休みで出かけてたので 忙しくて更新できませんでした ...

    ダイエット日記
  • 悩み事

    またまたお久しぶりになってしまいました(。・o・。)ノ 最近ストレスがやばいです。おかげて肌荒れ酷いです ... ストレス(´;ω;`) 便秘解消...したいです(´;ω;`)切実 ... そして便秘です(´;ω;`) 便秘薬飲んでるんですが出ません(´;ω ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
受験生集まれ~(^o^)
受験生だけどダイエット頑張って素敵なキャンパスライフを送ることをみんなで一緒に目指しましょーっ★*ダ...
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • towah
  • かーる
  • はるな
  • rino
  • よう
  • ひまわり
  • 梨奈(∀)
  • さっつん
  • chico
  • きよすく
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • towah
  • かーる
  • はるな
  • rino
  • よう
  • ひまわり
  • 梨奈(∀)
  • さっつん
  • chico
  • きよすく
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
あやぬん
あやぬん

168.7cm 52.8kg

日記
131
ライバル
20
被ライバル
17