2ヶ月減りません

質問

  • ちさ( ^o^)ノ(退会済み)

    ちさ( ^o^)ノ(退会済み)


    日記のグラフをみて
    もらえるとわかりますが
    体重が変化しません
    リバウンドですか?
    停滞期ですか?

    なにか方法があったら
    教えてください(´;ω;`)

    回答受付中 21:57
    •  
    • コメント5件
    • カイ カイ たぶん停滞期ですね
      体重にこだわらず運動で体を絞ったほうがよさそうです。
      部分的に気になるところはないんですか?

      体重を落とすのに力いれすぎると筋肉や骨が衰え、痩せたいと思う気持ちとは裏腹に脂肪を蓄えようとします。

      しばらくは美肌スープを作ってみたり姿勢をよくしたり顔のマッサージしたりして
      「綺麗になる」ことを中心にがんばってみればいいと思いますよ。
      体重はそのままキープしても筋肉がしっかりつけば見た目変わりますから。
      2012.02.28 22:18
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 生理前だからかな
      生理後きっと減るよキープできてるだけ素晴らしいと思うよ
      2012.02.28 23:08
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) ちささんの場合、すでにモデル体重を下回っているので、体も健康のために必死に維持をしているのかもしれません。

      ちささんはもうすこしだけお菓子を控えたら体重が落ちるんじゃないかな、とは思います。
      体脂肪率は十分低いので、あとはむくみなどからアプローチするのも良いと思います。
      2012.02.28 23:38
    • 港勇次 港勇次 痩せることより気になるところをしめるに変更した方がいいですよ
      身体は、増やそうと頑張りますから 体重少ないですしね
      体脂肪も少なすぎるので気を付けましょう
      2012.02.29 11:39
    • あゆむ あゆむ
      停滞期は順調に痩せている証拠です(^O^)
      今は運動とマッサージで気になる所を絞ったほうがいいかもしれませんね!

      体重を減らすよりもナイスバディな体をつくる時期なんじゃないかな∀
      2012.02.29 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 64

    (/ _ ; ) 何かいい方法があれば是非教えてください‼ ではおやすみなさい(*´∇`)ノ ... という数字が見たくて毎日頑張ってますが 停滞期ですね(◞‸◟ㆀ) なかなか見る事が出来ません ... てか皆さんは太ももの内側を 無くす為になにかしていますか? 独自て提案してやってみて一ヶ月なんですが 全く効果ないんです ...

    ダイエット日記
  • アンダーカロリー500kcal以下維持。

    、 体重のリバウンド傾向は変わりませんが、 増加(リバウンド)の割合が減少傾向です ... 日同じようにアンダーカロリーを維持しても 体重が落ち続けるということはありません。 毎日絶対落ち続けるなら、 いつかは体重ゼロになっちゃいますか ... を記録するの忘れてました。 11月の半ばを過ぎてしまいましたが、 ここで10月の体重変化グラフ載せました。 一番最初のグラフを見ると ...

    ダイエット日記
  • (2) 決定版?!OVER40のダイエット術

    言うのはどうでしょうか? 今までは、目標体重まで導いてくれるピンクのラインに沿って「右肩下がり」のグラフを目指していた訳ですが ... 昨日から40代のダイエットについて考えてます。 昨日は、「リバウンドしない減量・痩 ... した。 その様な視点で改めて“長期停滞期”の方々の日記を拝読しますと、むしろ阿鼻叫喚の日々を楽しんでおられる様にすら見えて ...

    ダイエット日記
広告
ちさ( ^o^)ノ(退会済み)ちさ( ^o^)ノ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告