すいません…

質問

  • チーズ∞

    チーズ∞



    こんなこと言ってはいけないと分かってるんですが、





    吐きたいです…



    どうやったら吐けますか?



    回答受付中 23:53
    •  
    • コメント5件
    • カイ カイ まず質問の答えにならないことを書きます。
      すみません。

      吐く暇あったら運動します。
      とりあえず胃が苦しいなら胃薬のみましょ?

      脂肪としてつくのは一週間。
      増えてるのは今体が浮腫んでいるからです。
      ちゃんとしたやり方をすればちゃんと痩せますよ。
      無理なダイエットしてもリバウンドします。
      チーズさんも頭ではきっと理解してますよね?

      とりあえずまず、これだけしてください。

      1、胃が苦しいなら胃薬を飲む。
      2、翌朝おかゆや雑炊等を中心にゆっくり噛んでたべる。
      3、つねにお腹に力をいれて歩く。
      4、背筋を伸ばしながら、歩く時はかかとから(坂道を歩くのと同じ効果があります)
      5、帰宅後、時間があれば運動(踏み台昇格などおすすめ)
      6、運動後足をマッサージ+ストレッチ。
      7、運動後、1時間ほど時間がたってからお風呂。
      (ここでゆっくりリラックスしてください)
      8、なるべく最低でも12時には布団に入って寝る

      水分もとりながら2、3日これ続けてみてください。
      3日以降からは「4」を繰り返して半年以上続けてください。
      絶対効果でると思うので後はやる気の問題だと思います。
      運動をすれば見た目も変わってきますよ。
      食べてしまった後悔から抜け出さないと。

      落ち着いて焦っちゃ駄目です。


      2012.02.29 00:20
    • カイ カイ 記入ミスです。
      [4]~[8]までを繰り返してください。

      ちなみにホルモンバランス乱れてませんか?
      生理が近づくとイライラしたりいつもより暴食してしまったり。
      何かを食べたくなったら家事を手伝ったり、運動を始めてしまえば
      食欲も収まりますよ。

      後は低脂肪牛乳でもミルクティーでもいいからゆっくり飲んでみてください。
      2012.02.29 00:36
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 日記拝見しました!
      炭水化物大好きなんですね?私もです(^_^)v

      吐くのは簡単です。
      指突っ込めばでます。

      でもその過食の内容を変えたら、痩せますよ
      あえて、過食を利用して痩せませんか?

      生のキャベツ食べれますか?腹パンパンなるまでキャベツ食べまくってみて下さい!
      溜まってたのがでるよ どす黒いのがでるけど、毎日続けるといい物へと変わっていくし腹もへこむし、やってみてほしい!炭水化物から少しの間離れた方いい
      私も炭水化物地獄によく陥るけど…キャベツで体重すぐ戻せるようになった*食べたいの我慢しなくていいから、内容を変えていきましょう*
      2012.02.29 07:53
    • 港勇次 港勇次 安易だし甘えです
      変わりたいなら変わりましょう
      ただ出しただけだから痩せたとかダイエットとは、言えないです
      人生が暗いものでいいの 明るい人生にしたいなら今変わろう
      2012.02.29 11:34
    • すさく(退会済み) すさく(退会済み)
      相当こころが苦しいんでしょうね。日記を読ませてもらいました。

      きっとあなたは吐けずにいるんだろうと思いますが、吐いても何もラクになりません。少なくともわたしはそうです。

      それでも吐きたいならば、ネットにいろいろ書き込まれているのを参考にすればいいと思います。わたしはよくわからないままに吐いているので、わたしの吐き方はここでは教えられません。

      長文失礼しました。

      2012.02.29 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 嘔吐・・・(00;ウソォ・・

    し、吐きたいとは思いませんが(^^;) でも、吐けるからだべれる!っていう考えはよくないと思うんです ... 炭酸ジュースを飲んでから吐くと吐きやすいんですよ・・。 前は吐いたら胃がすっごく痛くなっていたのですが ... しまう(><;) でも、吐いていたら摂食障害になったりしますよね; まぁ、私はどちらかというと過食の方です ...

    ダイエット日記
  • 今日は夜抜き宣言‼︎

    いちゃう。 出来たら、うちの息子と結婚して欲しい。こんなこと言ってはいけないと分かってはい ... 今日は夜食べません‼︎ そして、その分睡眠時間に回したいと思います(>人<;) 最近体がダルクてしょうがない ... 。 だけど、昨日言われたのは… 私は、あなたが他の誰かと結婚するって言ったら嫌だ。泣 ...

    ダイエット日記
  • ⑧221_50.8kg なぞの吐き気に苦しむ。

    ⑧221_50.8kg なぞの吐き気に苦しむ。 ... ねん) まるで悪酔いか船酔いみたいなエンドレス地獄。でも吐けない。吐いたら ... と安心してはいたけれど、なんせ謎すぎる。 ノロなら吐きまくって 吐く物が無くなっても吐き ... 冷静になれるところが逆にこわくて、気持ち悪さをずっと友人に生中継して、なんかあったら来て貰うか 救急車を呼んで貰うかお願いして、診察されやすい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
足痩せコミュ(^O^)
目指せ、少女時代!()足が太くてスカート履くのが恥ずかしい/□\)ジーパン履きたいのに…夏ゎビキニ着...
えいたー兼ダイエッター
関ジャニ∞が好きなダイエッターさん一緒にDiet頑張りませんか?
過食をみんなで克服しよう
■お腹がすいていないのに食べてしまう…。■後で自己嫌悪に陥るのがわかっているのに、どうしようもない食欲衝...
ライバル - 全てを見る
  • 野菜さん。
  • めぐ
  • むーちょん
  • 日野
  • 綾瀬千秋
  • はにー☆
  • かえらりぱっぱ
  • 紅丸
  • あり
  • むっちゃん
  • ぶたちゃす
被ライバル - 全てを見る
  • ちはる。
  • 昼寝大魔王(。-∀-)♪
  • めぐ
  • 日野
  • 綾瀬千秋
  • はにー☆
  • sachi
  • あり
  • 紅丸
  • むっちゃん
  • ぽっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
チーズ∞
チーズ∞

158cm 56.1kg

日記
62
ライバル
340
被ライバル
166