このまま続けたら痩せますか?

質問

  • ちゃこ。(退会済み)

    ちゃこ。(退会済み)



    今おこなっている運動で
    質問があります。

    *ねじり腹筋 20×3セット
    *膝立て腕立て伏せ 10×3セット
    ・背筋 30
    ・足パカ 30
    ・腰回し 左右 10
    ・腰ふり 20

    *のやつは回数少ないですが
    きついです。たまに息きれます。

    時間があれば

    ・半身浴 1時間~2時間

    してます。


    部活はバスケしてます。


    このまま続けたら痩せますかね?
    これした方がいいよってのを
    教えていただけたら嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。


    回答受付中 02:14
    •  
    • コメント5件
    • manami manami バスケ部なら、運動は十分ではないでしょうか若いうちは、代謝が良いので勝手に痩せますよ運動より、バランスのとれた食事が一番痩せると思います

      ちなみに、激しい運動で痩せた場合は、部活を引退すると太りますので気を付けて下さい
      2012.02.29 08:58
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み) > manamiさん

      なるほど(^ω^)

      ありがとうございます!!
      2012.03.01 06:47
    • manami manami > ちゃこ。さん
      ちなみに、私がそうなので
      部活を引退しても、食べる量が変わらず、運動をしないので、太りました

      朝もしっかりとり、代謝を上げる食材も取り入れで、頑張って行きましょう
      2012.03.01 07:50
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み) > manamiさん 2012.03.01 20:04
    • ちゃこ。(退会済み) ちゃこ。(退会済み) > manamiさん

      わかりました!!

      ありがとうございました(^ω^)

      2012.03.01 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せ期は、即行動を心がける。

    痩せ期は、即行動を心がける。 ... おはようございますっ!!!!( ・`ω・´)+ GWも、ダイエット頑張ります!!。 今日も一日よろしくお願いします ... m4116835 ❤レッグマジックX1分間 (たった一分間ですが、後半がまだきついです。  ハンドルは持たないでやっています ... 短にすぐに行えるもので 胸、背中=腹筋・腕立て伏せ 脚   =レッグマジックX と、考えてみました。他の方法もあった方が ...

    ダイエット日記
  • 運動完了)ジュリアンマイケルズの下半身ダイエットSTART!

    運動完了)ジュリアンマイケルズの下半身ダイエットSTART! ... 合、確保しないといけないなぁとか 考えてしまいます(;´Д`) 現に運動してる人でも脚細い人多いです ... 己流加えながらなので、 自分に合うか合わないか、三ヶ月様子見して 運動しないとわからないですが、 頑張ってみたいと思います ... ず、動こうぜ!自分!愚痴はそれからだ! 今日も、一日よろしくお願い致します。 ※無 ...

    ダイエット日記
  • 127日目

    な。 まずは毎日しっかり3セットやっていきたいです。 踏み台 30分×3セット 1時間30 ... 100回 壁腕立て 20回×5セット 100回 HIIT 3セット 水(白湯) 2L 半身浴 30分 ... `|||) でも効いてる気がします! 慣れてきたら休む時間を短くしたり、回数を増やせたらいい ...

    ダイエット日記
広告
ちゃこ。(退会済み)ちゃこ。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告