恥ずかしいふくらはぎ

質問

  • だらっくま

    だらっくま

    もうすぐ卒業式があり、
    1人ずつ壇上に上がり卒業証書をいただきますが、


    右ふくらはぎ37㎝
    左ふくらはぎ35㎝

    の私の足、とっても恥ずかしいんです(;_;)

    なんでここまで太くなるまで放っておいたのだろう

    おまけに、私の前後に並ぶ子たちは皆、足が細い…

    とても我が儘だけど、
    あと数日で少しでも細くなる方法、ありませんか?

    ストレッチ、マッサージは毎日していて、メディキュットも履いています(;o;)

    回答受付中 17:04
    •  
    • コメント7件
    • カイ カイ エステとかどうでしょう

      どんなやり方をしても二の腕や足を細くするには時間がかかります。
      2012.02.29 18:55
    • だらっくま だらっくま > カイさん

      そうですよね
      時間がかかる、これから頑張ります
      2012.02.29 20:48
    • ほのか(゜-゜❤)d ほのか(゜-゜❤)d


      壇上にあがるとあんがいそんなきになんない\(^o^)/


      下から見てる人はきにしてないとおもいますよ(*^_^*)
      2012.02.29 21:27
    • だらっくま だらっくま > ほのか(゜-゜?)dさん

      そう言っていただくと、
      心強い(>_<)

      気にせず、ポジティブにいきます
      2012.02.29 21:58
    • ぽちこ(退会済み) ぽちこ(退会済み) シェーディングパウダーを使うのはどうでしょう?
      足の両端を縦長に暗めの茶色をぬると、すっきりするんじゃないかと。ただし生足限定ですが‥
      2012.03.01 06:47
    • だらっくま だらっくま > Yuka♪さん

      生足です
      その方法、考えてましたやっぱり効果ありますか?
      2012.03.01 08:36
    • ぽちこ(退会済み) ぽちこ(退会済み) 効果あると思いますよ
      というか、雑誌で紹介されてた方法ですし、やりすぎはだめですがあくまでさりげなくな塗るなら良いと思います
      2012.03.01 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私に合ったdiet方法。④

    私に合ったdiet方法。④ ... もも、付け根?とマッサージしてます。 ふくらはぎは、優しく 太ももはセルライトを潰すようにらしいです ... 。 で、寝る時にはメディキュットを履いて寝てます。 ... あと、今はダイエット食品やサプリは使ってないです。 気になるものはいくつかあります ...

    ダイエット日記
  • 184日目

    、うれしい♡♡ 今まで行方不明になっていた鎖骨のふくらみも少しずつだけど ... に・・・笑 あと手なんですが、パーをしたときにうっすら骨が見えるようになってきました♡♡ もっと丸みを帯びた指だったんだけど ... はリバウンドしづらいいいペースかな?? 体脂肪率もきちんと減ってくれてるので、OK!! そして、また恥ずかしいですが ...

    ダイエット日記
  • ! それと、毎日の日課としてストレッチ、二の腕痩せ運動をします。 本当にねえ、自分の二の腕見ると切なくなるんです ... りませんか? 私は気がつくと背が丸まっていたり、足が開いていたり...^^; 何より期日までに間に合わせることを一番にしてい ... たり ふくらはぎを触ってみるとかなり硬くなっていたり すぐ腰痛に襲われたり とにかく体ががっちがちの状態をこの間実感してしまって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
だらっくま
だらっくま

160cm 55.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1