やっぱり・・・・

質問

  • ムーみん(退会済み)

    ムーみん(退会済み)

    体重って、時間をかけないと減らないんでしょうか?


    あと、



    ◯月で何㎏減るっていうのを教えてください(平均)

    回答受付中 18:35
    •  
    • コメント2件
    • カイ カイ 体重自体は水分の影響、ちょっとカロリー押さえれば2~3キロ減りますよ

      ただ、『脂肪』を落とすには時間がかかります。

      一週間かけて脂肪が増えるので減らすのも時間がかかるのは当たり前ですよね

      最後の質問はわかりません。
      世界中の皆さんの1ヶ月の給料はいくらですか?という質問並みに答えるのが難しいです。
      とりあえず1ヶ月にどれだけ7200カロリー消費できるかです。
      2012.02.29 19:11
    • manami manami 時間が掛かるのが、普通と思って気長に頑張りましょう

      急に痩せると停滞期がきます。短期間で5キロからくるそうです
      ゆっくり、痩せるとこないそうなので、私も気長に頑張りたいと思います
      2012.03.01 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ちゅうねんです。きこんしゃです。

    ちゅうねんです。きこんしゃです。 ... る感でこの有様(持ってるのは国籍と体重) ナンパの気の持ちようを教えてください・・・ 本当にみんなどうしてい ... かった・・・ というわけでというのもなんですが、知らない ... られるのは恐怖ではございませんか? 皆様どうしているのでしょうか・・・ 大 ...

    ダイエット日記
  • おなかすいた。

    れから楽しみます☆ミ  どうやったら  体重が楽に減るのでしょう...?  だれか効率よく痩せられる方法を  教えてくださーい!! ...  4キロ減って喜んでたけど  一気にリバウンドしそうで  怖いという時間を ... 過ごしております...。  月曜日の朝だけ  甘くておいしいものを食べてもいい  ということにして  こ ...

    ダイエット日記
  • 21日目

    ざけんなよぉぉぉコラアアアア!!!!!!!! 毎日自由に食って体重計ってないときは言うほど太らないくせに何でこういうとき増えるだけで減ら ... 分が悪いから!!!!笑 っても減らねー笑 何しても減らねー笑 もはや謎。 ホント正解を教えてく ... 自分の身体の中で何が起きてるのかさっぱり分からん。 体重変動無し!! そして体脂肪ががっつり減る ...

    ダイエット日記
広告
ムーみん(退会済み)ムーみん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告