とりあえず1ヶ月

質問

  • きてぃ

    きてぃ




    ランニング→30分

    足パカ →30回

    腹筋 →30回

    ストレッチ→30分


    を春休み中にしてみようと思います


    他にプラスしたほうがいいことがあったら教えてください(^o^)/

    回答受付中 20:02
    •  
    • コメント3件
    • カイ カイ 走った後はマッサージした方がいいですよー

      後は雨の日などはランニング→踏み台昇格に変えた方がいいかと。

      タイトルには1ヶ月とありますが出来れば半年以上続けられればいいかなと思います
      筋肉は使わなきゃ衰えるので運動を止めればまた戻ってしまいますから
      2012.02.29 20:21
    • しおん しおん ウォーキング1時間+ラン30分
      がいいと思います
      2012.02.29 20:48
    • 港勇次 港勇次 腹筋は、30回やり過ぎです10回で翌日筋肉痛になるくらいキツくなるようにして下さい
      春休みやるのは、いいことですがトータルでやる意味は、ないです
      ハッキリ言って時間とやる事のムダ

      ただし継続するなら時間とやる事の意味あり 効果でます

      春休みだけならやめた方がいいでしょうね
      どうせもとに戻るのだから(戻る可能性は、大だと思われ)やる意味ありますか?
      継続してくださいと言いたいのです
      内容も見直した方がいいですね
      ストレッチ
      筋トレ&腹筋
      有酸素
      ストレッチ
      ですね

      継続してくれるといいですが
      2012.03.01 09:52
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