一ヶ月…

質問

  • ミサキティー

    ミサキティー

    体重がなかなか落ちません
    一キロもです。全く。

    一ヶ月に一、ニキロ落としたいんです!!

    何をすれば痩せるんですか?なんだか何をすれば良いか分からなくなってきました

    回答受付中 22:39
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ 有酸素運動、筋トレ、マッサージ、ストレッチ、サラダ中心のバランスのよい食事。
      できれば単品ですませず種類を増やすのがいいです。
      たとえば「おにぎり」だけじゃなくて「おにぎり+スープ」
      さらにフルーツを加えるなど。
      しっかり食べてしっかり運動すれば痩せます。

      運動は半年以上続けましょう。
      2012.02.29 22:55
    • ミサキティー ミサキティー > カイさん

      分かりました
      ダイエットに考えすぎたのかもしれません。
      頑張ります
      2012.02.29 23:38
    • キャップはな キャップはな 日記に書かれている内容ではよくわからないのですが…。
      単品を少量食べるより、品数多く野菜中心の食事に変えてみては?
      運動はどうでしょうか?
      食事の量だけでは、ダイエットを進めるのは限界があります。取り敢えず、1ヶ月はそれで取り組まれたようですが、変化がなかった…限界を体験されたようなので、もう一度、しっかり食事や運動の事を勉強してみて下さいね
      ダイエット=辛い ではなく、 ダイエット=キレイへの準備として取り組みましょう
      頑張ってね
      2012.03.01 00:47
    • ミサキティー ミサキティー > キャップはなちゃんさん
      はい。ありがとうございます
      2012.03.01 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 登録してみた

    。 食事制限って何をすればいいんだろう どれくらい抑えるの? カロリー計算とか分か ... なかなか体重が落ちないので気合を入れるために登録(・ω・`) 今日は仕事終わってから5km程走ったり歩いたりした ... るけど、さすがにすぐには効果はでないか… せめて来月には2キロ落としたい ...

    ダイエット日記
  • 一ヶ月目

    一ヶ月目 ... 。 生理後二週間でニキロ痩せて生理前から生理にかけて一キロ増えるぐらいのペースが目標ですね… そうすれば一ヶ月に一キロ落ちる計算に… ... 生理前からたまって来て1kgもどりました(*_*) 今朝、生理も終わったみたい ... なので巻き返します。 目標の52.9には届かず…なので、目標を一ヶ月ずらします~ 次の目標は6/1に53kgです ...

    ダイエット日記
  • V(^_^)V

    なんだか良くわからないけど かなり体重落ちてましたぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 見間違いかと思って ... イエット始めて思ったけど、イマイチ自分の身体についてよくわからない。 何をすれば痩せるとか何をすれば太るとか⁉️ まぁ食べれば当然太るんだ ... 然食べてないのに増えてる時もあるし、よくわからない。 でもかなりモチベーションあがったぁ*\(^o^)/* 年内に55kgになれそうな気がしてきた(^ ^) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • ラブママ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
被ライバル - 全てを見る
  • つかさ
  • ありさ目標55kg
  • プーさん
  • まろ
  • うり
  • あちゃむ
  • 痩せたい娘
  • 産後太りママ
  • 堕ちた林檎
  • あひる♪
  • きん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
ミサキティー
ミサキティー

162cm 67kg

日記
551
ライバル
71
被ライバル
63