見た目改善教えてください

質問

  • Rina

    Rina



    最近、体重が増えてく
    一方なので
    まず、見た目から
    改善しようと思います


    皆さんが挑戦して
    見た目がスッキリした
    って思う方法あったら
    教えてください


    回答を参考にしながら
    今日から、毎日
    頑張りたいと思います

    回答受付中 22:46
    •  
    • コメント5件
    • カイ カイ 有酸素運動、筋トレ、マッサージ、ストレッチです。
      ずーーっと続けるとかなりかわりますよ
      2012.02.29 22:52
    • Rina Rina > カイさん


      回答ありがとうございます

      有酸素運動、
      いいって聞くんですけど
      なにをやっていいか
      わかりません


      なにをすれば
      いいんでしょうか?*
      2012.02.29 23:03
    • カイ カイ 私のおすすめでよければ書きますね。
      踏み台昇格です。
      http://beauty.s35.xrea.com/diet/
      ↑やり方とか「足太くならない?」とかの疑問の答えも全部のってるので
      参考にしてみてください(PCサイトです)
      2012.02.29 23:12
    • ぼーず(退会済み) ぼーず(退会済み) おはようございます。私がやったことなんですが、まず下着を見直しました。下着売り場に行き店員さんにカラダにあうサイズの下着を選んでもらいました。それで相当見た目は変わります。お金はかかるけどね。毎日つけるものなのでそれもありかと。 2012.03.01 07:53
    • カジカ カジカ カーヴィーダンス即痩せやってみましょう。体型改善してついでに体重も落ちます。 2012.03.01 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えてください!!

    教えてください!! ... るんですか? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ... 体脂肪落ちるのかな?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、どんなダイエットして ... カービーダンス続いてるのに変化なし(-_-) 見た目は自分でわわんないΣ どうやったら体重 ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりの測定 ライバルさんに質問

    久しぶりの測定 ライバルさんに質問 ... しません ライバルの皆さん 私の改善点あったらどんどん教えてください(´;ω;) 体重 ... 測定は2週に1度位で、 見た目の変化に気をつけたいと思います。 今日は好きなもの我慢せず食べる\(^o^)/ ... り履歴書書いたりがほとんどだから活動量足りないよな~ あとネガティブって本当ダメだと思う 毎日充実してた時は自然と痩せてった ...

    ダイエット日記
  • 良いのか?悪いのか?

    ほしい。 細くなりたーい。 足とかってどうやったら細くなりますかぁ? おすすめのやり方があったら是非是非教えてください ... けど あと少しでのるのでいいとします☆ もっと言うと昨日まで 47kg越えていました ... いうダイエットです! えーって思わずに興味があるかた試してみてください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたしゃん
  • nana
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
Rina
Rina

158cm 52.4kg

日記
61
ライバル
1
被ライバル
2