お弁当

質問

  • む-みん(退会済み)

    む-みん(退会済み)


    高校生です

    学校にもって行く
    お弁当を
    自分で作ってるんですけど
    ダイエットにいい
    おかずって何ですか?

    回答受付中 01:46
    •  
    • コメント4件
    • いぶママ いぶママ 機能生成分が豊富な食品を賢く組み合わせて適量を食べることが大切

      脂肪の代謝を促す⇒アミノ酸
      脂肪の分解を促進⇒カプサイシン
      肥満体質を改善⇒大豆サポニン
      エネルギー代謝を助ける⇒ビタミンB群
      食べ過ぎを防ぐ⇒食物繊維
      野菜でたっぷり⇒ビタミンA・C・E

      希望があれば、メッセで献立レシピ提案しますよただ、暇あればなので(息子っちに邪魔される)時間かかるけど。急ぎじゃなければ
      2012.03.01 08:00
    • む-みん(退会済み) む-みん(退会済み) > いぶママさん

      くわしく
      ありがとうございます
      もっと
      食べ物の勉強なきゃ
      ダメですね

      献立レシピお願いします
      いつでもいいので
      お願いします

      息子さんの
      お世話お疲れ様です

      2012.03.01 18:37
    • いぶママ いぶママ > む-みんさん
      栄養士じゃないんだから(笑)今、勉強は学校のだけで充分だと思いますよ

      私もまだ自炊(っつか主婦)歴3年位だし 栄養士も調理免許も何もありゃあせんです

      早速、先ほど1バージョン送りましたが(暇な時にメールに作ってコピー貼ってただ

      まだまだ叩けば引き出せるので、希望あれば載せますね(ザ・肥満暇人)
      日記にもたまに載せるので、お弁当に使えそぅなオカズ…パクっちゃって下さい
      2012.03.01 19:01
    • む-みん(退会済み) む-みん(退会済み) > いぶママさん

      ほんと
      ありがとうございます(;-;)

      お弁当にいいって思ったの
      ぱくっちゃいます

      また暇な時
      お願いしますm(__)m
      2012.03.01 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 高校生になる方!高校生の方に質問!

    高校生になる方!高校生の方に質問! ... …まあダイエットには全く 関係はないのですが~ ローファーって ... 新しいの 買うじゃないですか? 今は中学なんで黒なんですが 高校になったらブラウンに しようかと思うんです ... が~ みなさん何色買います? みなさん何色使ってます? どっちの色の方がいいのでしょーか?(笑) ...

    ダイエット日記
  • (´∀`)

    輩とかにはいろいろいじられたり… でもなんか初めて学校に行きたいって思いました。 辛いけど努力しがいがある部活です ダイエットにもいいしね笑 ... 活動に入りました!!! 文化部なんですけど運動部並みの感じな部活です笑 お陰で毎日楽しいけど帰って風呂入って ... お久しぶりです。。。。 更新を怠ってすいません。。。 部 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット117日目★

    ダイエット117日目★ ... っちゃ楽しみだあ!!!!★ そのためにもダイエット頑張る!! ふぁいとだあっ\(^o^)/★ ... 真二枚目♪ ちょっと増えたあ(´;ω;`) 明日は祝日だし真面目に ダイエット ... 今日は水泳やったりで いろいろと疲れました!! ではでは早いですけど レ ...

    ダイエット日記
広告
む-みん(退会済み)む-みん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告