ダイエットで胸が小さくなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

質問

  • ぼーみ

    ぼーみ


    ダイエットをはじめたばかりなのですが、
    今までダイエットをすると必ず胸がちいさくなってしまいます。


    胸が小さくならないいい方法はありませんか?
    ダイエット法を教えてください!<(_ _)>

    ちなみに今までにしていたダイエットは半身浴や食事制限です。
    4か月で-7kgめざしています。

    回答受付中 16:20
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 壁にぶち当たるから腹筋有酸素とかやらないと食事制限は、ダイエットじゃないよ運動の手助けだから半身浴もサウナで水分絞りと同じじゃないかな
      運動と言われる運動が無いのが気になります
      2012.03.01 19:18
    • ぼーみ ぼーみ > ナマスカール港さん

      ありがとうございます!
      運動頑張りたいと思います(>_<)
      2012.03.01 22:16
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) ぁたしも同じ悩みがあったのでコメしました

      ダイエットで減量すると
      必ず胸は小さくなるみたい

      ↑個人差はぁるだろうけど

      ただ単に食事制限だけして痩せると
      余計に胸からいくんじゃないかな

      運動して減量ならその部分の
      脂肪が減るんだろうけど…
      胸も脂肪だから落ちやすいょね

      でも豆乳とか鶏肉←唐揚げとかは
      胸大きくするって聞くから
      豆乳飲んでるんだけど残念ながら
      バストUpはしてないかなあ(ノд<。)

      飲んでなかったらもっと
      胸だけなくなってたかもだし
      そこは何とも解らないけどね

      ゃぱ胸はなくなるとショックだよね
      2012.03.02 09:41
    • ぼーみ ぼーみ > I姫さん
      コメありがとうございます!

      痩せるためには小さくなるのは仕方ないのかもですね(p_;)
      運動で頑張ってみます!
      2012.03.03 09:37
    • もち太郎(退会済み) もち太郎(退会済み) 【食事だけに気をつけたダイエット】バスト-10cm、アンダーバストも多少小さくなるがカップも一つ下がる

      【運動によるダイエット(食事は適量)】バスト-8cm、しかしアンダーバストも結構小さくなるのでカップはそのまま!


      という結果がどこかの実験で実証されたそうです!個人差はあるでしょうが、おっしゃるように運動を頑張った結果の痩身でしたらバストのサイズダウンはそこまで心配なさる必要はないと思いますよ!
      お互い頑張りましょう!
      2012.03.14 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 63日目(2ヶ月)

    センチ 生まれてはじめてのバストアップとやらを試してみます ダイエットするとなくなるって ... 今日は体育のお陰で楽しく運動していい汗かけました(^〇^) 有り難いです 悲しい事に胸が小さくなりま ... した… 胸が3センチも減少 ちなみに 太ももは2センチ ふくらはぎは1.5 ...

    ダイエット日記
  • 旅行までに・・・

    旅行までに・・・ ... 。 ダイエット中って胸が小さくなるみたいなんですが・・・ 自分の場合ゎ、運動をほとんどやっていない ... からか、胸が小さくなることは全くありません。 あとゎお尻さえ小さくなればね~~~ ... あと1キロか2キロ減らせたら嬉しいな・・・ このままダイエットがんばろー 昨日ゎやなに行って ...

    ダイエット日記
  • 乳を維持!

    停滞しているのか、なかなか53キロ台にならず(;_;) あせらずボチボチやろう。 ダイエットをすると胸が小さくなってしま ... う。 小さくならない運動も取り入れて頑張っているけど、やっぱり少し小さくなったような… 細くてそこそこ巨乳が理想。 胸は維持しなきゃ。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yspmsh
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • よっしー
  • yspmsh
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
ぼーみ
ぼーみ

164cm 53kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
2