お芋大好きなのですが、

質問

  • すもも大福

    すもも大福


    3コとか食べてしまいます
    あっ食べるのゎ
    お昼ご飯でほんとに
    たまーにです

    太らないか心配です

    よければお声を
    聞かせてください(`´)

    回答受付中 22:23
    •  
    • コメント6件
    • カイ カイ じゃがいもで解釈あってますか?
      実はじゃがいもはダイエットにむいている食材です。
      http://sukedati.net/jagaimodiet.html
      ↑こちら参考に。

      でも、どんなにカロリーの低い食べ物でも食べすぎたり
      日記にも書いたんですが単品ばかりに食べて栄養が偏ったりすると、身体は自動的に節約モードになります。生命の維持を最優先にするために、生命維持とあまり関係ないところには栄養を使わないようにします。

      それが髪の毛。

      若いのに二十歳超えてから薄毛に悩まされたりするようになるので気をつけてください。
      2012.03.01 22:39
    • MTea&KCoffee MTea&KCoffee こんばんは、
      私も芋類大好きです。

      GI値というのがあり、60以下なら太りずらいとのこと。

      サツマイモ
      カボチャなら問題なし

      ジャガイモ
      とろろ芋
      は少なめにしないと身になりやすいです

      2012.03.01 22:41
    • ぴす@ ぴす@
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆

      お芋ってゆうのは
      大学芋とかじゃがいもとか
      そーゆうのですよね?

      なんかで見たんですけど、
      お芋ってお肌に
      いいんですってo(^▽^)o‼

      同じ炭水化物でも
      白米を摂ったほうがいいらしいので
      ごはんの分も考えてお芋類をたべれば
      よいバランス、しかも
      腹持ちよく食事ができて
      ストレスなくダイエットできると
      思いますよー\(^o^)/

      一緒に可愛くなりましょう♪

      2012.03.02 01:03
    • すもも大福 すもも大福 > カイさん
      返信ありがとうございます
      単品ゎやっぱり
      体に危ないですよね

      気をつけて
      体に負担をかけないように
      したいです
      2012.03.02 08:42
    • すもも大福 すもも大福 > MTea&KCoffeeさん
      同じ芋好きがいて
      嬉しいです(//∀//)

      GI値ゎ初めて知りましたw(°O°)w
      もっと調べて
      みたいです
      ありがとうございました
      2012.03.02 08:45
    • すもも大福 すもも大福 > ぴす@さん
      お芋美味しいですよね
      特にふかしいもが…>∇//

      いっしょに可愛く
      健康的に痩せれるように
      頑張りましょう(*^^*)

      ありがとうございました
      2012.03.02 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットSTART

    (//▽//) こんなんでよければお友達に なってください!! ... 夜はサラダ食べる 無理なダイエットはせず まいらしいダイエット するので、ゆるいです ... ニムのショーパン 履いてみせる。 応援よろしくおねがい しまーす 朝・昼はいっぱい食べて ...

    ダイエット日記
  • すべては晩ご飯次第

    すべては晩ご飯次第 ... 水化物は控えめにして、ひとり酒は飲まない。私、炭水化物が大好きなので食べ過ぎてしまいます。お昼は食べて ... いいんだよ、と言い聞かせて晩ご飯では意識的に減らすようにしています。また、居酒屋でも家でもひとりで飲むことにまったく抵抗がない ... ので、これは意識しないとついうっかり飲んでしまいます。でも2,3日くらい続ければ ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... れませんでした。 ひっかかりますよね。。。 なんとかラインはつながったままなのですが ... れると、待っていたはずの「結婚できない」理由が知りたい と募りに募って、彼の前で声を上げて泣いてしまいま ... 《続きです》 彼女なのか、そうじゃないのか、わからない頃は1人で静かに彼への思いを募らせていま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18