足ぱか

質問

  • 復活ママ(退会済み)

    復活ママ(退会済み)

    足ぱかって?
    今更かもしれませんが、教えて下さい。

    回答受付中 22:39
    •  
    • コメント2件
    • 上坂めぐる(退会済み) 上坂めぐる(退会済み)
      仰向けに寝っ転がり
      足を床と垂直になるように上げ
      足を開いたり 閉じたりする

      わたしは そんなんだと
      思っています

      わかりにくくて ごめんなさい
      あと間違ってたら ごめんなさい
      解決に近付けたら幸いです *

      2012.03.01 23:50
    • 復活ママ(退会済み) 復活ママ(退会済み) > 上坂めぐるさん

      おはようございます

      早速、回答ありがとうございます


      あたしにも、出来そうなのでやってみます
      2012.03.02 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜更かし

    夜更かし ... くみんなできるなー。。 チョー慣れません。。。いつか慣れるのかしら(泣) ヨガ 太陽礼拝 座りのポーズ 足ぱか30 ... 正月夜更かし 夜更かししながらヨガしました 年末に携帯をスマホにした お ... かげで肩こりになった(笑) 使い方が慣れず、肩に力が入っちゃう しかもソフトキーが打ちづらい!! よ ...

    ダイエット日記
  • 原点に戻ってみましょう。

    原点に戻ってみましょう。 ... んだかお腹周りが重い 生理前ってことも関係あるのかもしれませんが……。 いろいろ考えて原点に戻って戻って ... みます❗ 頑固な便秘が治ったチアシードとブルーベリー黒酢を再スタートです 結果はどうなるかはわかりませんがいい方向に行って ... 0日チャレンジ。 足ぱか。 スクワット。 run。 お通じ △△△△ スッキリ出ません ...

    ダイエット日記
  • 減らない…(;´・ω・)

    昨日も今日も間食してません(*・ε・*) けど増えてます… 朝 ... も昼も夜も普通の食事だからでしょうか? 生理前だからでしょうか? 頑張ってるのに減らないとキツイ〜( ;_; )‼︎ 足ぱか ... やマッサージ、エア自転車こぎを寝る前にやってます。 足ぱかは、できるだけゆっくりするとキツくていい感じです 早く生理こいこい(´;ω;`) ...

    ダイエット日記
広告
復活ママ(退会済み)復活ママ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告