食べあわせ

質問

  • すもも大福

    すもも大福



    とは、するだけでも
    効果は あるのでしょーか
    例えば、焼き肉とキムチ
    野菜ジュースとラーメン
    など、

    また、他の食べあわせも
    教えていただけたら
    嬉しいです

    回答待ってます。

    回答受付中 22:11
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ PCから検索すると色々でてきましたのでプリンターで
      プリントアウトしてみてはどうでしょう?
      (普通に「食べ合わせダイエット」で検索しただけです)

      効果はあると思いますけどこれ2008年の夏ぐらいに
      黒沢かずこさんがやってましたよね?
      確か4ヶ月で2、6キロだったと思いますがあれは黒沢さんの
      体重が64キロぐらいだったからまだ減りやすかったんじゃないかと思います。

      それにその番組から4年たちますが今TVで見かける黒沢さんは
      正直痩せてるとはいいませんよね^^;

      どうしても外食が続くなどの時はいいかもしれませんが出来るなら
      軽い食事制限と運動の方がリバウンドもしにくいと思いますよ。

      あられチャムさんの場合一応モデル体重より軽いので減らすのは
      難しいと思いますがゆっくりリバウンドしないようにダイエットするのが
      一番いいと思います。
      とりあえず減らなくてもまずキープできてるんだから上出来!ぐらいで
      続けてみてください。
      そのままの体重でもエクササイズで今の体重より痩せてみられるようになりますよ(体がしまり筋肉があるのでメリハリのある体に)
      エクササイズに力いれてみてください。
      2012.03.03 00:23
    • すもも大福 すもも大福 > カイさん

      わざわざ調べていただき
      ほんとにありがとうございました!!
      あの黒沢さんゎやぱり
      もともとが太ってたからですよね(ρ_-)ノ
      私もこれ以上痩せすぎないよぅ、けど周りのみんなが細いので
      これ以上太りたくもないので
      (もともと55キロあったのでw)
      キープしたいと
      思います(*^^*)

      ちなみに お尋ねしてすみませんが、
      今日 バイキングに行きました
      すごい久々だったので
      たくさん食べました
      ←効果ゎしてません(笑)

      それで、この後ゎ夜ゎ減らしますが、次の日とか普通に食べても
      大丈夫ですかね

      ちなみにいつも筋トレ なわとび半身浴をしています

      よければ返信お願い致します
      2012.03.03 18:36
    • カイ カイ > あられチャムさん
      健康的な方で運動メインの方がメリハリのある体で綺麗ですよ

      多少食べ過ぎても増えた分はすぐ戻りますので普通にご飯食べても大丈夫ですよ

      ただ、長時間半身浴するならウォーキングや踏み台昇格の方がおすすめです。
      こっちの方が体に適度な筋肉をつけつつ長く続けられますし代謝もあがりますので。

      私のプロフィールに踏み台昇格のサイトのってますのでよければ見てみてください
      2012.03.03 19:23
    • すもも大福 すもも大福 > カイさん
      返信ほんとに
      ありがとうございます

      筋肉にゎほんとに自信が
      あります(笑)
      ふくらはぎとか縄跳びのし過ぎでカチカチです

      縄跳びといっても
      お家でするエアーなのですが…
      最初に無酸素運動で縄跳びを
      していますо

      毎日してれば筋肉もつきますよね(m'□'m)??
      筋肉が付いたら食べても
      見になりにくいと
      きぃたので

      質問またしてすみません

      踏み台 みました
      簡単に出来るんですねw(°O°)w

      実際にやってみて
      効果ありますか(^○^)??
      2012.03.03 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぬを

    の前に ラーメンとのたべあわせに いいとされている 野菜ジュースを 飲みました 結局ラーメン ... たのに 昼前に飲んだ野菜ジュースわ たくさん食物繊維が 入っていると 書かれていた ... た 今日わお昼ご飯に ラーメン食べ行こう!! とゆうことになり ラーメン屋さんへ そ ...

    ダイエット日記
  • 出掛ける意欲

    スド 2こ マスカットジュース 1ℓ 吐ききれてるのか分からないーorz 仮吐き何度もしながら食べるんだけ ... ) ビーフシチューから追加分 食べあわせ悪かったのか吐き気がすごい…(‐д`‐ll) きもちわるい…(;д;) ... ツ矢サイダー りんご 2ℓ 串団子 みたらし 3本 カップラーメン 2こ ビーフシチュー 2皿分 ミ ...

    ダイエット日記
  • まいあ〜み!

    た。 なんか昔、たべあわせのことを テレビ番組でやってて ラーメン食べる前に野菜ジュース ... どうしても新商品のマイアミバーガーを 食べてみたかったんです。 食べる前に少し気にして 野菜ジュースを飲んでから食べたら ... を 飲むといいって 言ってたので試してみました。 〔ラーメンじゃなくてマックだけ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18