、、、

質問

  • るん

    るん










    ランニングをしたい
    のですが筋肉がつき
    足が太くなると聞きま
    した。

    本当ですか?


    もしそうならウォーキングをしようと思うのですが、


    実際ランニングと
    ウォーキングどちらが
    良いのですか?






    回答受付中 08:22
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ 筋肉はそう簡単につかないですよ
      ボディビルダーの人ども沢山トレーニングしても1ヶ月につく筋肉はわずかです。
      女性ならなお筋肉はつきにくいです。

      普段は柔らかい→力をいれて固くなるようなら筋肉ですが普段から固い場合はマッサージやストレッチをつづければ細くなります。

      ランニングもウォーキングも自分が続けられる方をやればいいと思いますよ

      後はもう少し自分で調べるクセをつけた方がいいです。
      携帯でも今は検索すれば色々調べられますし、自分で調べずに人に聞いてばかりだと頭に入らないと思います。
      2012.03.03 08:52
    • カイ カイ 人ども→人でも 2012.03.03 08:52
    • 港勇次 港勇次 太くなると思ってるのは、間違いでは?
      ふくらはぎが発達しただけではないですか?
      それが太く見えるだけ
      なら問題なし
      やりたい方やりなさいよそれが一番
      走ったり坂上りすれば消費は、上がりますよ
      2012.03.03 10:28
    • カンナ カンナ 筋肉がつくほどジョギングしようと思っても
      なかなかできるもんじゃないと思いますよ~^^
      それに毎日相当走ってるマラソン選手の方達の脚
      細いですよね^^

      人それぞれ向いているのは違うでしょうけど
      効果的なのはジョギングではないでしょうか?

      お互いがんばりましょうね^^
      2012.03.03 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9/16 足首ってどうやったら痩せるんかな

    が 晴れてる休日はこれからも 朝ウォーキングに行こうかな なんて考えた今日でした そういえば足首が太いのがネックなのですが どうやったら足首って細くなるんだろう ... ょっとが限界⸜( ¯⌓¯ )⸝ ランニングもウォーキングもゆっくりなので 合計で1時間半かかりました ... 朝は珍しく早起きして 朝からウォーキング行ってきました( ´﹀` ) いつものルートで 今日は公園の周りのウォーキングを1周増やしました ...

    ダイエット日記
  • ウォーキング&ランニング

    ウォーキング&ランニング ... 3月からウォーキングを、4月からランニングを始めていました。 ペースを徐々に上げていきました ... 。 週に3日、ウォーキング5分+(ランニング5分ウォーキング1分)×2~3+ウォーキング5分のトレーニングをしてきました ... 。 週末は10キロのウォーキングで持久力をつけてきました。 最初の目的は大阪マラソンのエントリーでした ...

    ダイエット日記
  • 4日目

    おはようございます(^^) 朝から起き抜けすぐに5キロウォーキングいってきました! 今日はウォーキングの為に早起きしてみました ... は長年動いてこなかった身体にムチ打って代謝促進の為にウォーキングにしてるんですが、 少 ... 疲れる、疲れる。。 ウォーキングが癖ついたらウォーキング ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
るん
るん

155.5cm 53.6kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
1