悩み

質問

  •    まる、◎(退会済み)

    まる、◎(退会済み)


    ずいぶん前から

    *お菓子は食べない
    *間食するなら チーズかみかん
    *ご飯は30回よく噛んで20分以上かけて
    食べる

    この3つは欠かさずやってるのに
    体重全然減りません。

    朝はいくらか減ってるけど、
    夜は1キロくらい増えてて 変わらない。


    減らすにはどうすればいいのですか?

    回答受付中 21:16
    •  
    • コメント2件
    • カイ カイ 有酸素運動、筋トレ、マッサージ、ストレッチを1年くらい続けてみてください。
      食事制限のみで痩せるのは難しいです。
      かえって同じ体重でもちゃんとそれらをしてる人に比べて太ってみえます
      (筋肉がその人より少ないから)
      2012.03.03 21:46
    • 港勇次 港勇次 食事制限には、限界がありますよ 2012.03.03 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 78日目

    んだけれど (肉と卵とチーズをひたすらよく噛んで食べるダイエット←語弊あったらすいません) でも、ダ ... -*) 生理終わってないけどー きょうは朝減ってたから 嬉しくなって走ってきた(犬か) 体重そんな変わらな ... 聞いて ちょっとどうしたらいいのかよくわからない〜〜 あと胸が痩せすぎてやばい ...

    ダイエット日記
  • 一度つけた筋肉を維持しよう!

    も 私以上に親御さんがそう思っているでしょうし、私には何の力もありません。 入院する必要があると思うんです ... 有酸素運動は必要で、歩くことは大切なことなのですが、いくらなんでも毎日15,000歩も歩き続けられるとは思えません ... しょう。 正しい方法を教えてやる大人が傍にいればいいのにな、と思ってしまったのでした。 ...

    ダイエット日記
  • 今日から俺は。

    今日から俺は。 ... はやめる、ご飯はよく噛んで20分はかけるようにする。を2月中は目標にします。 一ヶ月前から朝プロテインダイエットもやって ... なぁと思い、ダイエットはじめました。 もう七年も前になりますが、食事を気をつける(厳しくなくて、少なめに食べて外食減らしてお菓子は少しだけくらいの ... 勉強しなきゃ。 まずは、食事ですね。 私、仕事中もおかし食べてしまってるのでまずはそこをやめます。 あと、産休中からの癖で早食いが治らない ...

    ダイエット日記
広告
   まる、◎(退会済み) まる、◎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告