胸を大きくしたいんです

質問

  • チャンミンのお嫁さん(退会済み)

    チャンミンのお嫁さん(退会済み)

    私はダイエットをして痩せたいんですが、胸も大きくしたいんです。

    マッサージをしているんですが効果がありません。やり方が違うのかこのマッサージ方法は効果がないのか

    マッサージクリームではスキャンダルピンポンバストを使っています。(お気に入りです)

    胸の形は外人さんのような胸です。

    後うつ伏せで寝ると胸がペッタンコになるって本当なんでしょうか?

    マッサージの仕方、どの位でやるのか?毎日でやるのか?筋トレ(腕立て伏せ、背筋等)を教えて下さい。

    E~Fカップで上向きでお椀型な形になりたいです。

    文章が滅茶苦茶になりましたが宜しくお願いします。

    回答受付中 10:14
    •  
    • コメント8件
    • ゆうき ゆうき おっぱい体操という本があります。
      体操のほかに、おっぱいに優しい生活のしかたが
      体型別に載っていておすすめです。
      始めてすぐに、
      自分のおっぱいがいかにガチガチか
      わかると思いますw
      ふわふわになりますよ(^O^)

      EとかFになれるかは、
      あなたの今の大きさにもよると思います!
      2012.03.04 16:30
    • manami manami 脇の下に、バストアップのツボがあるみたいですよまた、納豆は女性ホルモンの代わりをしてくれるので良いみたいです

      ただ、大きいと肩こるので大変じゃないですか私は、形が良くなりたいです
      2012.03.04 20:12
    • チャンミンのお嫁さん(退会済み) チャンミンのお嫁さん(退会済み) > ゆうきさん
      じゃあこれからはおっぱい体操をして日々生活を続けるように頑張ります(*⌒▽⌒*)。

      コメント&アドバイスありがとうございます。
      2012.03.04 21:16
    • チャンミンのお嫁さん(退会済み) チャンミンのお嫁さん(退会済み) > manamiさん
      実際に脇の下にツボを押しました。痛気持ちいいぐらいです。

      確かに胸が重くて肩こりになるって聞いたことがありますが私はグラマー体型を目指しているので(`・ω・´)

      コメント&アドバイスありがとうございます。
      2012.03.04 21:22
    • 子ネコ 子ネコ 私は豆乳とサプリメントを飲んでBからFになりました。形はアメリカ系かな?鳩胸になりましたが、果たして鳩胸が外人かは解りませんが…
      3ヶ月でFになったので その間のブラ購入が大変でした。
      それとFになったらブラが売ってない
      しかもF65となると 尚更ない!!悲劇でした
      2012.03.13 23:40
    • チャンミンのお嫁さん(退会済み) チャンミンのお嫁さん(退会済み) > 子ネコさん
      そのサプリは市販で売っているのでしょうか?
      2012.03.14 08:53
    • 子ネコ 子ネコ > チャンミンのお嫁さんさん
      ありますよ
      私は通販ですが『プエラリア』です。色々な種類があります 中には紛い物も…
      ただブラのサイズをしょっちゅう変えないといけないので その辺ではお金かかりますょ
      私 昨夜図ったらGカップに突入してしまいました
      2012.03.14 09:13
    • チャンミンのお嫁さん(退会済み) チャンミンのお嫁さん(退会済み) > 子ネコさん
      コメント遅くなりました
      プレラリエと言うサプリ、名前だけで効果がありそうです(°∇°)

      土日に購入しようと思います。(お金があれば)
      話は変わりますが段々胸が大きくなると大変なんですね(>_<)
      2012.03.15 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 28日目・美しいスタイルになるため

    28日目・美しいスタイルになるため ... 力高いそうで、脇や肩の肉を胸に集める感じで、 クリーム等を塗ってマッサージすると脇のお肉が減って胸が大きくなるん ... ) これだけでいいんだそうです! 場所が背中でちょっとやりづらいんですが、活用できたらダイエットの効果がもっと出ます ... 。 カップはD~Eの間なんですが、体に似合わず胸が小さい(汗) 周りにお肉がたくさんついてるから目立たないのか ...

    ダイエット日記
  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    が、ウエストにも効果がありました あのオールハンドマッサージが効いていると思います ... 必ずその日の浮腫みを取り除くようにと言って マッサージのポイントを手取り足取り教えてくれました 1 ... 、先客が2人がかりの”もみだし”マッサージを受けていた 私はちょっと気になるが、エステシャン ...

    ダイエット日記
  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... 、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が小さくなったりした ... 。 肉割れですが、マッサージをしていたお陰か殆どありません。 が、二の腕の脇のギリギリ近くに少しあります ... ね〜。 もともと爆乳ってほど、大きい訳ではありませんでしたが痩せてアンダーバスト ...

    ダイエット日記
広告
チャンミンのお嫁さん(退会済み)チャンミンのお嫁さん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告