運動がまったくできません

質問

  • 琴子(退会済み)

    琴子(退会済み)


    学校が朝早くから夜まであるので運動がまったくできません
    しかも、お腹が空いて間食もしちゃいます………

    間食を我慢する方法と
    体重を減らす方法を教えてください(´;ω;`)

    回答受付中 14:34
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 運動しなければ大幅に減らせませんね

      間食を減らせても期待するほどではありませんから
      期待してやらないのであれば頑張って減らしてみるといいですよ
      食事制限も間食を減らすのもダイエットではなく運動ダイエットの付帯である手助けであることをお忘れなく
      痩せたいのであれば酷ですが大幅に痩せるのを運動ができるまで待つしかないですね
      それまで間食減らししかありません
      運動しなければ大幅に痩せれませんから
      酷なことを言ってすみません
      2012.03.04 16:04
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み) > ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます!!
      やっぱり運動ですよね

      できるだけ時間を見つけて
      簡単なものからやってみます!

      2012.03.04 16:37
    • ここぁ(退会済み) ここぁ(退会済み) はじめまして(*´∪`*)

      私は空手部で毎日運動してます。
      朝から夜まで忙しいということですが、
      寝る前の10分のストレッチや筋トレでも体は変わってくると思います

      いいアドバイスにはならないかもしれませんが、
      寝る前の時間をほんの少し運動に使ってみたらどうでしょうか(´・ω・`)?
      2012.03.05 23:55
    • 琴子(退会済み) 琴子(退会済み) > ここぁさん

      回答ありがとうございます(*^□^*)

      そうですね!!
      寝る前に10分程度なら時間とれます
      今日から実戦してみます~


      2012.03.06 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜食やめます

    夜食やめます ... した。 それは、「夜食を食べる」こと。 本末転倒かもしれません。 しかし、我慢する ... しょうか。 単に食べることを我慢すれば良いのか?意思を強く持てば良いのか? もっともな解決法かもしれません ... 宅⇒入浴⇒空腹感⇒我慢できずに夜食⇒はじめにもどる このパターンからわかることは、夜食の摂取が朝食の軽視を招いている可能性がある ...

    ダイエット日記
  • 炭水化物ダイエット

    。お腹はいっぱいなのに、脳が空腹を訴える、これをブレイン・ハングリーといいます。 ただでさえ食事制限で空腹を我慢するの ... 。 脳はブドウ糖以外を栄養源として使えないので、他のどんな栄養素にも代わりができません。 だから、炭水化物を極端に減らす ... 。 だから、ちょっと控えるぐらいだったらいいけど、何かひとつの栄養素をまったくとらないとか、極端に減らすとかいう方法 ...

    ダイエット日記
  • プロテイン

    に、早くしてとは決して言いません。と 年を重ねた時に子供に間違った事を教えて ... 心がける・・・いえ徹底しております。 先日御義父様に言いました 私がもし子供を産んだら、早くできないのが解っているの ... 待つ、もしくはほかの方法を模索するという大原則がございます。 お年寄りとは人生の先輩でございます ...

    ダイエット日記
広告
琴子(退会済み)琴子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告