馬鹿にされないように

質問

  • Rina

    Rina



    これから、
    発表会、修学旅行など
    大きい行事が
    たくさんあります


    それまでにスタイル良くして
    いい思い出にしたいんです


    友達02人ゎ
    まぢで細くて、
    ウチだけぽっちゃりです


    これ以上太ったら
    みんなに馬鹿にされると
    思うんで、
    綺麗な女になりたいんです


    今日から、
    コルギというマッサージ、
    おやつゎできるだけ食べない
    ストレッチ
    します


    これ以外で、
    中学生でもできる
    簡単Diet法を
    知っていれば、
    教えてください


    まぢで頑張りますから。

    回答受付中 21:08
    •  
    • コメント10件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 一つ覚えていてほしいのが
      あなたの体重は誰が何といおうと標準体重であり、
      細い=綺麗ってわけじゃないことです。


      プロフィールをみたところ158cmとのことで、私と同じ身長だそうで…
      美容体重は約47~49kgということなので、
      まずは、49kgを目指してみましょう。
      短期間でも、ある程度落とせるあたりですから。
      -2kgかな??
      まず参考程度に

      ・毎日三食きっちり食べる。
      ※食事制限はすぐに太ります
      ・運動する暇があったらなんでもいいからする。
      ※理想は早朝
      ・脚痩せは、食事中の脂分を控え、マッサージが効果的
      まずはこんなです。
      全ては継続です。
      応援してますよ
      2012.03.04 21:27
    • カイ カイ 以前有酸素運動についてアドバイスしたんですが結局されないんですか?
      食事制限で効果があるのは60以上体重がある方がメインで
      それ以下は運動中心にしないとやせませんよ。

      ストレッチは確かに効果あります。
      でもその分時間がかかるので「ストレッチだけ」で痩せるのは難しいです。
      以前紹介した「踏み台昇格」も必要なのは踏み台
      (しかも雑誌かさなねてテープでぐるぐる巻きにするだけ)も
      「簡単ダイエット」のうちに入ると思います。
      2012.03.04 21:32
    • Rina Rina > うぃんぷ(元ルキ)さん


      そうですか


      でもなんか、
      頑張れそうな気がしてきました


      今から、目標体重を49キロに
      しますね


      いいアドバイス
      ありがとうございました
      2012.03.04 23:16
    • Rina Rina > カイさん


      なんかすいません


      有酸素運動、
      続けられないような
      気がしたので...


      だけど、時間あったら
      有酸素運動に尽くせるように
      頑張ってみます


      踏み台昇格も、
      メニューに入れたいと
      思います
      2012.03.04 23:20
    • キャップはな キャップはな ぽっちゃりだとバカにされるんですか?
      若い方達は大変ですね。
      カイさんもかかれていましたが運動が一番ですよ
      適度な食事と運動が一番。若いので効果が早く出ると思うし。
      楽しい時間に元気がないのは周りの気持ちも下げちゃいますよ。
      2012.03.04 23:42
    • 港勇次 港勇次 まぢで頑張るんでしょ

      続けられない気がして
      まぢ頑張ってないね
      頑張るんでしょ
      だったら
      まぢやります
      でしょ
      後ろ向きっぽい事言ってたらまぢ頑張りますでも口だけだね

      ストレッチにしろ間食減らしも有酸素の手助けにしかならないよ
      内容が頑張ってないよ
      頑張りますって書いたんだから
      キツイ事書いたけど
      前教えてもらったのやらずに質問は、教えてくれた人に失礼だよ
      2012.03.05 07:30
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) みなさん同様に体重を減らすだけが
      ダイエットではないです。
      まだ若いので無理な事すれば
      生理不順になったり・・・
      色々な相支障が出ると思いますよ。
      いくら体重が軽い人でも
      姿勢悪いと貧弱に見えるし、不健康に
      見えてしまいます。
      体幹を鍛えることをしてみてはいかがですか??
      姿勢もスタイルもキレイになるし
      痩せやす体にもなると思いますよ。
      逆に友達に差を付けちゃえ♪
      2012.03.05 16:25
    • Rina Rina > キャップはなちゃんさん


      馬鹿に...されませんかね?*


      運動が01番ですか~


      頑張ります
      2012.03.05 21:36
    • Rina Rina > ナマスカール港さん


      おきつい言葉
      ありがとうございます


      ウチゎ、そう言われたほうが
      やる気でるかも
      しれません


      確かに、矛盾してますね、自分


      いい報告できるよう
      頑張らなければ
      2012.03.05 21:39
    • Rina Rina > ちゃらさん


      体幹を鍛える...
      調べてみます


      差をつけれるように
      頑張ります。
      2012.03.05 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介と理由

    が、A子は許さず怒り次の日から私にいじめをしてくるようになりました。 自分が悪いんです。今でもなんであんな事をしてしまったのかと思います ... した。研修時はまだよかったのですが、店で集団のお客様に馬鹿にされ笑われました。集団というのが怖くて怖くて仕事に行けなくなり ... 。それが原因もあって、外で知らない男の人ととなり合わせになったりすると怖くて汗が大量にでたり、挙動不審になるようになりました ...

    ダイエット日記
  • ファミマで買いすぎた

    体重ゎ減ったけど 今日ゎ特に 食べ過ぎたね、うん 夏までにスタイル良くなって ... 、みんなにびっくりさせたいけど できるかな、ウチに 努力すればできると 思う ... が 全然できてない Test終わってからゎ 本格的に女磨き 頑張ります ...

    ダイエット日記
  • 見つめ直し ※激長文注意

    、旦那にお姫様だっこされたい! プランナーに冷たい目で見られないようになりたい! 旦那の母と妹に馬鹿にされたくない ... 、そのままでいいと言ってくれる自分と付き合うだけ。 そう云った彼女に色々と教えてもらって、いっぱい成長した ... し、パンプスも履く。 それでも、まだまだパッとしない。 でも、気持が変わったから人が寄って来てくれるようになった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたしゃん
  • nana
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
Rina
Rina

158cm 52.4kg

日記
61
ライバル
1
被ライバル
2