減らない

質問

  • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)

    !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)


    お正月前の体重(51.5キロ)に
    戻したいだけなのに、
    なかなか体重が減りません。
    運動もしています。
    何がいけないのでしょうか?
    アドバイスお願いします。

    回答受付中 23:58
    •  
    • コメント2件
    • カイ カイ ダイエット開始してまだ一ヶ月なんで運動続けてればじわじわ
      減ってくと思います。

      それか、消費カロリーより食べてしまっているとか。
      (でもメニュー的にはいいと思うんですけどね)

      まぁ続けることが大事なんで1年先を目標にがんばってみてください。
      2012.03.05 18:46
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > カイさん

      回答ありがとうございます( ^ω^)
      コツコツがんばっていきたいと思います!
      2012.03.06 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 12日目

    (´;ω;`) 運動もしてるのに(´;ω;`) 何がいけないのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします(´;ω;`) ... もう何がなんだかわからないです(´;ω;`) 今までよりも明らかに食事には気を付けてるのに ...

    ダイエット日記
  • ピンチ(;_;)助けてください(T_T)

    くらいから 計っていませんでした。 それではだめだと思って 今日勇気をだして計ったところ… (お見苦しいですが数字を晒します ... を お願いしたいのですが 私は甘いものとかに 目がなく 食べることが大好きなのですがこんなに太ってしま ... 皆さんアドバイスよろしくお願いします(;_;) ...

    ダイエット日記
  • 運動を検討しようかな

    運動を検討しようかな ... ど、みんな色々と頑張ってて凄いなぁと感心することばかりです! これからも色々なアドバイスお願いしますー! ... ! 開始時期としては2週間以上体重が減らなかったらと考えてます。 何気無く初めてみたこのアプリだけ ... ここまでは食事制限だけで落ちてきたけどそろそろ運動で消費カロリー増やすのも検討しなければいけないかな ...

    ダイエット日記
広告
!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告