ダイエットとあまり関係なくてすみません

質問

  • 港勇次

    港勇次

    2週間前から仕事を増やしました それは、私に皮膚科に通う事 多少の貯金等々もたらしてくれたと同時に去年痛めた完全に治ってない膝が痛くなってきました サポーターも買ったほどです
    朝5起きより膝が辛すぎます
    辞めたくても決めてからでないと辞めれません日勤仕事を決め2つとも辞めます 辞めたい
    今すぐに辞めれるなら辞めたいほど辛いです(膝)
    午前の会社に悪いのは、わかってます
    でも気づいてしまいました やめない限りよくならない事を
    2つする事に疲れ週3日坂と階段で膝が痛いし余裕もありません
    夕方の仕事を辞めたいのは、午前で膝を悪くしたからもあるし午前を辞めるなら夕方も辞めないといけないし若いからと言われてしまうからです
    若いから=痛いとか言うな
    になるし
    若いから肩も悪いのに重たいものを運ばされるし
    歳が離れすぎていて言えやしない

    辞めてしまうことは、いけないとかわがままだとか
    中傷は、要りません
    いけないでしょうか?
    訳のわからない変な文章と質問になってすみません

    回答受付中 00:19
    •  
    • コメント3件
    • あおい あおい どんな仕事をされているのかが分からないからコメントにならないかもしれないけど、私も20台の時に立ち仕事をしていて膝が悪くなり、仕事は辞めました。
      同じ会社で部署を代えてくれるという配慮も頂きましたけど、契約社員だったので正社員にも戻りたいしと言いました。
      だから、自分の体の事なので仕事はもちろんしていかなければ生活に困ると思うので、していかなければいけませんけど、そこでの仕事は終わりにされた方が良いかなと感じます。年をとったら、会社は面倒見てくれないし。今、若いからって言っている方達?があなたの面倒見てくれるわけでは無いと思いますから。

      それと、膝が痛くて皮膚科っていうのは関係性が分からないけど。
      私も色々痛いとこが多いから整形外科とリハビリは欠かせないのですが、
      先日「ファイテンショップ」の「メタルシャワー」というものを体験してきました。
      1年以上固まって開脚できなかった足が、元ぐらいに開くことが出来る位
      筋肉や筋を柔らかくしてくれたので、膝に効くかどうか分からないし、
      あなたのお住まいの近くにこの機会があるショップがあるかどうかも
      分かりませんけど、私にとっては凄く楽になったのでもし試せれる機会が
      有れば試してほしいと思ってコメントさせて頂きました。
      2012.03.05 10:46
    • 港勇次 港勇次 ありがとうございます
      皮膚科と言うのは、仕事を増やしたから行けたと言う意味です
      辞める決断は、正しいようですね
      ひどくなる前に仕事を探し辞めたいと思います接骨院には、通院中です
      整形には、よくない思い出があります
      本当にありがとうございます
      2012.03.05 11:45
    • あおい あおい > ナマスカール港さん
      整形で良く無い思い出があるとしても、たまには行った方が良いと思います。
      ある程度の時間でレントゲンを撮ってもらうのも必要だと思うから。
      それに、整形でリハビリを持っていないところに行けば接骨院に紹介状を書いてもらうことにより、健康保険が適用される場合がありますから。

      だれでも、一度や二度は医者で嫌な思いをした経験はあると思うのですが、
      そんな医者ばかりでもないと思うので、体の事を考えて行ってみるのも
      悪くないですよ。
      2012.03.05 14:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 気は1%も沸きませんヽ(*^ω^*)ノ 仮に妊娠しても、辞めてくれないと 降ろすことも考えざるを得ない ... 目覚めちゃう(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩) 小学生の頃からストレスを感じやすい 体質?らしく、親にも言われてました。 ストレス感じ過ぎて長生き出来る気がしません ... ので、 ゆっくり休みながら転職先を探したもらいたいです(^-^) でも、辞めれない気がしてならないです ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介

    よね?」と言われてから。 というか体重計にも乗らなかったので気づかないふりをしてたんだと思います ... たご飯を食べて、タイミングよくお客様がこられて直ぐにお散歩となればもう胃が…ww 仕事がかわってからは夜型になってしまいました ... 初めましてめろと言います☆ 去年の7月末まで工場の仕事を辞め、去年の10月からマッサージのバイトをしています ...

    ダイエット日記
  • なかなか決まらない

    なかなか決まらない ... 気合いれて働きたいのが今の気持ちですが、すぐに辞めないためにも、自分がやりたい仕事というのを考えてます ... 。 お医者にかかることが滅多にないので、病院の受診の仕方とかわからず戸惑ってても、病院の受付の方とかホットするような ... 。 もちろん、辛いことも多いはず。 自分より若い方の葬儀だったらきっと泣けてきます。 そうじゃなくてもご遺族の辛い ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22