中3までに...

質問

  • maako☆(退会済み)

    maako☆(退会済み)




    私わ今、中1です♪♪



    最近ダイエットを始めたばかりなんですが、このままで、中3頃にわ痩せてると思いますか??



    中3の始め頃に修学旅行があるんです☆☆



    *ダイエットメニュー*



    1日1回30分以上のランニング(雨の日以外)



    通学わ学校が遠いので、自転車でしてます!!



    腹筋をたまに50回くらい




    願わくは、中2頃から痩せて来てるなって感じたいんですが...(;>_<;)





    付け足したらイイ事などあれば、どんどん書いてください!!!




    ちなみに、吹奏楽部デス♪♪




    よろしくお願いします!!!

    回答受付中 10:12
    •  
    • コメント8件
    • さぁたん(退会済み) さぁたん(退会済み) まだまだ成長期だと思うので、ごはんは絶対食べてくださぃね

      腹筋、ランニング、ぃぃと思ぃます(*^o^*)

      ぁと、ぉ母さんも巻き込んで、カーヴィダンスとかコアリズム、ヤーナリズムゃってみては?(笑)

      楽しぃですょ(笑)
      2012.03.05 11:07
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > さぁたんさん


      面白そぅですね☆



      ありがとぅございますっっ♪♪
      2012.03.05 14:29
    • 目指せ!三十路まで 目指せ!三十路まで ちょうど成長期なので無理なDIETだけは控えた方が良いですね
      ホルモンバランス関係等色々ありますし
      この時期だと手軽なDIET法で大丈夫ですョ
      2012.03.05 16:16
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) あまり詰め込んだメニューにすると
      日常生活の運動レベルが上がってしまって
      今以上の運動をしなければ痩せにくくなるの
      注意してください。
      私、週6でジム通いしてトレナーに
      「来すぎ!!」と怒られました・・・
      まだ若いのでストレッチしてしなやかな体つくりでも
      イイと思いますが・・・。痩せやすい体にもなるし
      今後、体のラインをきれいにできます。
      痩せててもお尻タルタルとか嫌です。

      2012.03.05 16:19
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > 目指せ!三十路までさん

      ありがとぅございます☆☆



      そうしますっっ(σ*´∀`)
      2012.03.05 16:25
    • ゆこりーな ゆこりーな 吹奏楽部とのことなので、走ったり腹筋したりというのは、演奏技術の向上にもつながると思います。

      私の中学はブラスの強豪校(全国で金の常連)だったんですが、下手な運動部より走らされてましたよ-。

      肺活量のアップも見込めますし、ピッチも安定しますからね。

      2012.03.05 16:32
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > ちゃらさん


      そぅなんですか!?



      じゃあ、あまり激しい運動は控えますね♪♪




      ありがとぅございます##
      2012.03.05 16:33
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > ゆこりーなさん



      そぅなんですかっっ♪♪



      それわ凄ぃですね☆



      ありがとぅございます**
      2012.03.05 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • みなさん、助けてください!!汗

    みなさん、助けてください!!汗 ... <); 今 どんなダイエットをされているか、 効果があったダイエット方法などなんでもいいですっ! お願いしますッヽ><)(></ ... >< ちゃんとしなきゃですッ! 最近ダイエット方法がいまいち掴めません…(汗 なにやったら痩せるのかわから ... ない(;Δ;) みなさん!! たすけてくださいッ(>Δ ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪-10%達成!!

    要因かもしれません。 でも、今回ダイエットを始めてから、沢山のライバルさんやダイエッターの方々と情報交換して ... 11月には体脂肪35%台だったので、信じられません☆ ここ数年、一時的にダイエットして痩せて ... !! これからもよろしくお願いいたします\(^-^)/ ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... 魂にいけない!」 と、いうことで、ダイエットを始めました! まぁ、チケットがあたるかなって感じですが。あ ... はは(汗 とりあ、細くなって着たい服もたくさんあるので、がんばろうと思います! ではでは、ダイエット仲間、募集してます! ... こんにちわ、はじめまして。 嵐ファンのしろねこです! 今日から、ダイエットクラブはじめさせてもらいました ...

    ダイエット日記
広告
maako☆(退会済み)maako☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告