生理

質問

  • Rina

    Rina



    今、中02なんですが
    まだ、初生理が
    来ません


    母は、中02の02月末にきたって
    言ってたので、
    母に似ればもうそろそろ
    くるかな?*
    って感じなんですけど、
    きそうにありません...


    もうすぐ中03なのに
    大丈夫ですかね?*


    最近、焦ってきました

    回答受付中 21:46
    •  
    • コメント18件
    • ゆに(退会済み) ゆに(退会済み) 大丈夫ですよ


      私も「来ないのかな?
      て思ってましたが
      遅めでしたがきちんと来ました


      中3になってから初めてくるひともいるそうですよ(´▽`)




      高校生になっても来ない場合は病院に行ってたらどうですか?
      2012.03.05 21:52
    • いぶママ いぶママ うん。まだまだ大丈夫。個人差あるから気にしない気にしない

      急激な減量は避けて、栄養とってれば その内なるよ


      因みに私は10歳で来た(ToT)
      早く来てもねぇ…
      2012.03.05 22:46
    • moe(退会済み) moe(退会済み)
      大丈夫だと思いますよ(・∀・)!

      私は中3の8月に初めて
      来ました(~∀~)


      2012.03.05 22:50
    • ゆこりーな ゆこりーな 本当にこればっかりは個人差があるものなので気にしないでいいと思います。

      最近の子は発育がいいためか早くに初潮を迎える子も多いようですが、高校生になって初潮を迎えた子も同級生には何人もいました。

      今は女性の身体になっていく準備期間ですから、ゆっくりそのときを待ってたらいいと思いますよ。
      2012.03.05 22:51
    • Rina Rina > ゆにゃさん


      そうなんですか


      安心しました


      ありがとうございます
      2012.03.05 22:54
    • Rina Rina > いぶママさん


      前まで、野菜が
      嫌いだったので
      これから、栄養を
      きちんと取りたいと
      思います


      ありがとうございます
      2012.03.05 22:58
    • Rina Rina > moeさん


      そうなんですか


      やっぱり人それぞれ
      なんですね


      ありがとうございます
      2012.03.05 22:59
    • Rina Rina > ゆこりーなさん


      やはり個人差は
      ありますよね


      気にしすぎないで
      来るのを待とうと
      思います


      ありがとうございます
      2012.03.05 23:00
    • ゆ-* ゆ-* アタシの姉‥
      高校生なって生理きたよ
      小4できた後輩もいたし、
      人それぞれだから気にせず
      待てばいいんだよ
      2012.03.05 23:07
    • カイ カイ 気になるようならお母さんと相談で産婦人科に行ったほうがいいかもしれません。
      高校生でなった子もいますが28歳まで初潮がこなかった女性がいて、
      その方はそれがコンプレックスで男性とお付き合いできなかったそうです。

      今は中学生でも産婦人科で生理について相談しにいく子も多いそうなので
      行くなら早めがいいですよ~
      私も秋ぐらいにちょっと気になることがあって行ったんですが
      ほっといたら将来不妊になってた可能性が高いといわれたのでやっぱり
      気になったらすぐ行ってよかったと思いました

      2012.03.05 23:16
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)
      あたしは中3の夏に初めて
      生理がきましたよ( ^ω^)

      2012.03.06 08:24
    • MOKO MOKO

      私は身長170もあるのに
      高2からでした∑

      だからまだ大丈夫なのかなあと!

      2012.03.06 14:30
    • めえ(退会済み) めえ(退会済み)
      中3ですが、私は生理不順で産婦人科に通院しています。やっぱり、最初は少し恥ずかしかったのでお母さんに女の先生の病院を探してもらいましたが(><)産婦人科といっても恥ずかしがる必要もなく、普通の病院と変わりません。将来のことも考えて心配なら一度、病院に行ってみるのも良いと思います。不安がなくなるので(*^o^*)
      2012.03.06 17:48
    • Rina Rina > ゆ-*さん


      やっぱり人それぞれ
      なんですね


      少し待ちたいと
      思います


      ありがとうございます
      2012.03.06 18:35
    • Rina Rina > カイさん


      そうなんですか


      01回、ちょっと
      母に相談してみようかな...


      回答ありがとうございました
      2012.03.06 18:36
    • Rina Rina > !脱(`・ω・´)でぶ!さん


      そうなんですか


      私も、少しだけ
      待ってみようと
      思います


      ありがとうございました
      2012.03.06 18:37
    • Rina Rina > MOKOさん


      そうなんですか


      あまり、心配
      しない方が
      いいんですかね?*


      回答ありがとうございました
      2012.03.06 18:38
    • Rina Rina > めぇさん


      そうですよね...


      考えてみます


      ありがとうございました
      2012.03.06 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 58.2kg 20.5%

    間09減) データが3週間分になり、随分揃ってきたのでまとめてみますが、 夜間に減る分は、平 ... 見つからないなあ。たくさん食べたと思った日でも勝ち(痩せてる)日もあるし、昨日なんてそんなに食べてないと思ってたのに ... 日中で1.6㎏も太ってやがる。 もう少し調べて、自分の体だけの正解を探そうっと。 ていうか、正解探してるヒマもなくさっさと痩せればいいのに、痩せないなあ。 ...

    ダイエット日記
  • 219日目夜

    素はわけもわからずとりあえず 飲んでるって感じなんですが 酵素って何に効果あるんですかね?(笑) 先ほど行ってきた ... 日の大半寝てます(笑) 生理が原因だとおもうんですけどね〜。。 酵素 グラタン ハ ... 。 寝るときにリフレッシュして どーすんだって感じですよね(笑) ま、明日生理が追われば ...

    ダイエット日記
  • もうすぐ生理ですよ~><

    もうすぐ生理ですよ~>< ... 今日も順調に体重が減ってました~ 嬉しい事です^^ でも、そろそろ恐怖の生理がくるので、この体重を維持できればいいなぁと思って ... ます! 最近では生理はデトックス~なんて言って前向きに考えるお話がありま ... 快感 と、良い事は思い浮かびません>< 人によって生理は様々なので、辛い人にとって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたしゃん
  • nana
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
Rina
Rina

158cm 52.4kg

日記
61
ライバル
1
被ライバル
2