過食

質問

  • ゆー

    ゆー

    一人の時に過食してしまいます。
    みんなでいると逆に良い意味で食欲はなくなります。

    精神的に一人が寂しいと過食になるってことなんですか?

    回答受付中 00:18
    •  
    • コメント6件
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 私はやることない時とか過食してしまいます。
      だから、夢中になれる何かを見つけるといいかと思います私も探し中です…
      2012.03.06 00:22
    • ルカ(退会済み) ルカ(退会済み) 気持ち凄くわかります

      寂しいとセロトニンという幸福ホルモンが出なくなって、食欲が増すらしいです
      私はそんな時ジムに行って運動しながら人と接したり、外で音楽聴きながら散歩したりします

      女性はお喋りが好きな傾向があるらしく、寂しいと食べてしまったりすると聞いたことがあります

      なにか習い事をして、共通の仲間を増やしてみてはいかがでしょう?
      手芸やカラオケ、楽器、スポーツなどこの世にはたくさんたのしみがありますよ☆

      とても気持ちわかります

      応援してるよ
      2012.03.06 00:34
    • MO-(退会済み) MO-(退会済み) 私も極度の寂しがり屋なんで
      2012.03.06 14:01
    • MO-(退会済み) MO-(退会済み) 私も極度の寂しがり屋なんで

      1人で居ると
      泣いたり、イライラしたり
      もう大変(`・ω・´)ww

      同棲してるんですが
      彼が帰ってくるまで
      寂し過ぎて
      ずーっと何かしら
      食べてたりしてます。

      ただ最近は
      散歩に行くようにして
      寂しさを紛らわしてますね!

      本と財布と携帯持って
      ただひたすら歩き続けるのw

      で、
      疲れたら喫茶店とかファミレスで
      休憩しながら本読む♪

      外居ると人が居るから
      寂しさ紛れるし
      お金もあんま使えないしw

      おすすめです(^^*)


      2012.03.06 14:14
    • 結(退会済み) 結(退会済み) 逆の可能性は
      どうでしょうか??


      皆といると疲れるし
      気をつかうから
      あまり食べない。

      でも
      1人の時は
      気をつかわないから
      心置きなく食べれる。



      うーん。
      やっぱり
      皆さんが言っている事の方が
      正しそうですね

      持論失礼しました
      2012.03.07 19:32
    • ゆー ゆー 寂しさと食欲は繋がるものがあるんですね…。

      寂しさを感じないようコントロールするのって大変ですね(∋_∈)
      2012.03.08 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ゆるゆる少食生活5日目

    収まる。まあそれが出来れば苦労しないんだけどね。一人で食事すると過食しちゃうのもそれが原因だよね。いい恋愛をしてると ... 丁寧な生活。何より自分を大切に。自分を自分で愛してあげよう。人に依存せず、精神的に自立したい。 そんなことを考えた今日でありました♪ ... り食欲が収まらない。逆に心から食事を楽しむことができれば食欲はすんなり ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... くれたご飯なのに。。と罪悪感はすごかったです。 9月になり一人暮らしに戻ると、過食嘔吐は毎食になってしまい ... した。 そしてこのことがばれ、彼氏に信用されなくなって、日に日に喧嘩もひどくなり、 わたしはたまに過呼吸とパニック障害になりま ... ないでください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ...

    ダイエット日記
  • 35日目(過食)

    35日目(過食) ... かあるのでしょうか。。。前回は2日間にかけて過食してしまったので、今回は1日でやめます。そして明日は割り切って調整の日にします ... 。 この日記を読んでいて、甘いなと思われた方もいると思いますが、私 ... lll) しかも確信犯です。夜ご飯時に、急激な過食衝動に襲われ、1時間半食べるか否か悩んだ後、過食しま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
158㎝の人
158㎝の人でみんなで目標まで頑張っていけたらいいなと思いますダイエットの情報など交換できたらいいなと...
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こ
  • kotetsu
被ライバル - 全てを見る
  • あやき
  • ユゼ
  • がんばるんば
  • あや
  • Ruka*
  • プクリン
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
ゆー
ゆー

157cm 48.2kg

日記
78
ライバル
2
被ライバル
6