本当にヤダ…

質問

  • 練乳100%(退会済み)

    練乳100%(退会済み)


    過食………


    嘔吐………


    もうやだ、頭では分かってるのに…辛いよ。一口食べ出すと止まらない。何のために食べてるんだろぅ?罪悪感、体重増加の恐怖。
    誰にも言えない…こんな醜いこと…

    どうしたら食欲って押さえられるんだろぅ?

    回答受付中 01:48
    •  
    • コメント13件
    • さくら さくら とても深刻そうですね
      あたしも過食の気があるので少し気持ちわかります。吐いたら体によくないので体重がよく増えます。
      ごめんなさい、あまりいいアドバイスはできないのですが温かい飲み物は食欲を抑える効果があります。すでに試されたかもしれませんね、お医者さんにかかるのもいいかもしれません。私は先生にストレスだと言われました。心配していますよ。
      2012.03.06 02:20
    • 酢ーさん 酢ーさん 精神的な面や体の状態が気になるので病院行って下さい

      一人で悩まないで下さい

      ダイエットに焦ったり葛藤する気持ちは分かります

      けど長い将来を考えると焦れったいかもしれませんが『急がばまわれ』と自分に少し余裕を与える事も大事かと。

      2012.03.06 08:54
    • 練乳100%(退会済み) 練乳100%(退会済み) > さくらさん

      温かい飲み物ですか(=゜゜)
      試してみます少しでも良いから治ると良いな
      ありがとうございます
      2012.03.06 12:11
    • 練乳100%(退会済み) 練乳100%(退会済み) > 酢ーさんさん

      やっぱり病院行った方が良いですかね?
      でも、親に知られるのが怖いんです
      ちょっと考えてみます
      ありがとうございます
      2012.03.06 12:15
    • さくら さくら > 練乳100%さん
      親に知られるのが怖いって書いてありましたね、大丈夫ですよ、親は多分特に母親は練乳100%さんの事を理解して、力に、支えになってくれるはずです!!あたしの場合がそうでした、もうパニックになってなって結局は力になってくれるのは家族なんですよ、友達とかには相談してるのかな?よかったら勇気を出して父親か母親、言いやすい方に相談してみてください。またダメになりそうなときはコメントください。心配しています
      2012.03.06 13:08
    • MO-(退会済み) MO-(退会済み)
      過食しちゃう原因が
      あるんじゃないのかな?

      嫌な事があってストレスが溜まってるとか…

      まずは原因を探してみると
      いいと思うよ(^^*)

      あとは気晴らしに散歩に行くとか♪

      どうしても食べちゃう時は
      野菜を大量に食べて
      水を大量に飲むとか!

      過食しても大丈夫なように
      体に優しい食べ物にするのは
      どうかな?

      dietの前にまず過食を治す方が大切だと思う!

      私は経験した事ないから
      簡単に言うな
      って思うかも知れないけど
      1度良かったら試して見てね(・∀・)

      ストレスが原因なら
      身近な人でも私でも
      相談して下さい♪
      2012.03.06 13:45
    • 無塩食実行中! 無塩食実行中! 無塩食にして、過食が治った人を知っています。
      一度、試してみてはいかがでしょうか?
      料理に塩、味噌、醤油をつかわず、いろいろな野菜を煮込むだけで美味しいですよ。ちょっと、ご飯も入れて、雑炊にするとか。
      果物、ジュース類もOKです。無糖の炭酸水も腹もちしますよ。
      2012.03.06 15:43
    • 練乳100%(退会済み) 練乳100%(退会済み) > さくらさん

      次にもうダメってなったら、親に相談してみようと思います今日は何かさくらさんや他の方のコメント読んだりして落ち着いてるので、もう一回だけ自分で頑張りたいと思います
      心配して下さってありがとうございます
      2012.03.06 17:09
    • 練乳100%(退会済み) 練乳100%(退会済み) > MO-さん

      そうですよね!!ダイエットの前に過食を治さないとですょね
      原因をもう一度ちゃんと考えたいと思います
      ありがとうございます
      2012.03.06 17:13
    • 練乳100%(退会済み) 練乳100%(退会済み) > 無塩食実行中!さん 2012.03.06 17:15
    • 練乳100%(退会済み) 練乳100%(退会済み) > 無塩食実行中!さん

      無塩食ですか?!
      初めて聞きました
      試してみますね
      2012.03.06 17:16
    • さくら さくら > 練乳100%さん
      そっか、うん、わかった
      でも落ち着いてるならよかった、波があるからですね、少しはいいみたいなんで安心しましたみなさんからいいコメントいただけてよかったですね治るように祈ってます
      2012.03.06 20:08
    • 無塩食実行中! 無塩食実行中! > 練乳100%さん
      まず夕食を無塩にして、一晩寝て、朝も無塩にして、昼は塩気を少し入れる、ということで試してみてください。
      無塩の時は、野菜、果物、水分は好きなだけたっぷりとってくださいね。
      パンは塩分があるからNGですが、パスタ、お米は大丈夫。でも、最初はジャガイモなどで腹もちをよくして、穀物は少ない方が効果があると思います。
      無塩については、http://www.okiyoga.org(無塩食友の会の無塩食講座もぜひ参考にしてくださいね)
      2012.03.07 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重は過食後、トイレと友達になった後…

    体重は過食後、トイレと友達になった後… ... き出さなくては…。 少し残しました。 過食嘔吐しても太るなら、普通に食べて体重増やした方が良いのはわかってるんだ ... …辞めれる。どうしたら…普通に楽しく食事ができる?美味しいとも思えない食事。ただ、胃につめて吐き出すだけの作業とかしてる ... が…どうしても摂食脳…。48kg位までは普通に増やしてもデブではない筈なのに…頭ではわかって ...

    ダイエット日記
  • 今回の内容は重いので読まないで!

    今回の内容は重いので読まないで! ... から、過食嘔吐が止まらない。 夜、おかゆを食べても食べ物の事が頭から離れない。 昔、過食嘔吐になって治ったと思ってたんだ ... けど。 朝と昼は普通にしていられるんだけど夕食が・・(>_<) 何となく原因は分かってる ... 。 1つは自分自身に負けていること。 もう1つは、イライラしてストレスマックス状態なこと。 誰にも言えない。自分自身が情けない・・。 ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    きて自分の裸の姿を映してみよう。だれでもその直後からダイエットが始まる ・頭ではわかってるけどできないこと ... る前に、目をつむって大きく深呼吸。 ・本当におなかが空いてるの?それは本物の食欲ですか? ・本当に食べ ... 。我慢して我慢して本当にどうにかなりそうになって何かが口に入って安心してるんだよ。ああ命拾いしたって ...

    ダイエット日記
広告
練乳100%(退会済み)練乳100%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告