綺麗

質問

  • いちな

    いちな



    綺麗な体型になりたいです

    下っ腹ぽっこりしてるし
    足の外側には筋肉ついてるし
    綺麗な体型では
    ありません(;_;)

    綺麗に痩せるには
    どんな方法がありますか?


    雨の日に室内で出来る
    運動も教えてもらえたら
    嬉しいです!!!

    回答受付中 06:56
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ 見た目改善したいのでしたらQ&Aの検索使って『見た目』で検索してみてください

      足についてもですがただ固い場合は筋肉じゃないので毎日のマッサージ、ストレッチで改善されます
      2012.03.06 08:32
    • いちな いちな > カイさん
      "見た目"
      で検索してみます!!!
      ありがとうございました
      2012.03.06 08:34
    • カンナ カンナ 痩せるのとキレイな体型ってまた別モノですものね~。

      下腹ぽっこり、わたしもそうだったのですが
      立ち方、骨盤の角度を意識するようにすると
      全然違いますよ!
      大きな広がったお尻と太腿の外側のお肉、内転して内側に入った膝も
      立ち方で全く変わりました。

      わたしも最近知ったんです。

      あと脚の筋肉や脂肪も歩き方のクセで付くみたいです。
      正しい歩き方、正しい立ち方、姿勢、骨盤の位置・角度
      こういうのを勉強して実践したらキレイな体型になれるのだなって思いました。

      お互いキレイな体型目指してがんばりましょうね^^
      2012.03.06 10:19
    • いちな いちな > カンナさん

      立ち方ですか
      気にした事なかったです
      たまに片足に偏って
      たってる事あるんですけど
      それも悪いんですかね(;_;)

      回答ありがとうございます
      気をつけます
      2012.03.06 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶり

    一応、毎日体重測定してます。 サイトも見てます☆ 痩せてから書こうと思ったけど 痩せる気配がありません ... の友達。 更に痩せてた(._.) 綺麗になってた☆ 私も綺麗になりたいし 痩せて普通の体型なりたい ... !! なんか普通の体型になれない 万年肥満体に若干諦めてた。 太ってても結婚してる人いるし ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    やすい状態になりますよね。それこそ痩せて綺麗になって結婚して赤ちゃん欲しい ... いる。なんとなく減量していても喜んぶだけではいけないわ、それを燃焼するには運動 ... 、そうならなきゃいけない!ではなくてこうなりたい☆って思える素敵な女性にみんなでなりたいです ...

    ダイエット日記
  • バランスの良いトレーニング!!~速筋と遅筋について~

    バランスの良いトレーニング!!~速筋と遅筋について~ ... のでマラソン選手は脂肪がないのでしょうね。。 ここで、トレーニング(運動)をするときに大事なのが、自分がどんな体型になりたい ... 筋を動かすことで脂肪を燃焼する際は、文字通り熱を帯びます。 その熱が冷めるまでは、運動をやめても燃え続ける…!! 嬉しいです ... らず、痩せてもタルタルな身体に(^-^; では、まず筋肉の種類についてです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アプリコット
  • いぶママ
  • りの
  • 可愛い子ちゃん
  • 盾と矛
  • お腹いっぱい
  • ありす@スリム美人生活
  • レニゃン様卍
  • ハピハピ
  • まり
  • さっちち♪(産後)
被ライバル - 全てを見る
  • エレナ
  • たむえむ
  • アプリコット
  • りの
  • 可愛い子ちゃん
  • レニゃン様卍
  • まり
  • でぶ猫
  • すぅちゃん
  • あき
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
いちな
いちな

156cm 46.8kg

日記
44
ライバル
42
被ライバル
19