家族

質問

  • 美早紀さん(退会済み)

    美早紀さん(退会済み)

    ダイエットしてる時家族に
    ちぶ
    って言われたら
    めちゃくちゃイライラします


    どうしたら
    イライラしなくなりますか(TT)?/

    同じ経験あるかた回答お願いします

    解決済み 15:48
    •  
    • コメント10件
    • しおん しおん 言われて嫌なことは「いや」とハッキリ言えるのが家族だと思います。
      でも、悔しさはモチベーションの維持にとても役に立ちますよ。
      私は、いろんな人から「太った」と言われ、見返すためにダイエットをはじめました。
      2012.03.06 16:18
    • 美早紀さん(退会済み) 美早紀さん(退会済み) > しおんさん
      ゆってもホンマやねんし
      しゃあないやんって言われます
      でまたイライラしてしまいます


      絶対見返してやります(笑)
      2012.03.06 16:37
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) わたし も言われた事あるけど
      『だから? 笑 コメントが薄っぺらいんだょ! 将来 あんたみたいな 人間にならないように 気を付けるよ ありがと
      って返した


      人がどう思うか じゃなくて
      自分がどうしたいか!!!
      だと私ゎ思います!


      2012.03.06 17:37
    • みーちゃん みーちゃん
      一回本気で家族に怒ればどうかな??
      もう今までにないくらいの
      大爆発を起こせば
      家族もビビるかも…

      ちょっと危険だけど
      気が向いたらやってみて下さい
      かなりスッキリします(笑)

      2012.03.06 17:47
    • キャップはな キャップはな 家族だからこそ大切にしないといけないのにね!
      我が家の主人は頭が寂しい(笑)ですが、私も子供たちもその事で、一度もなじったりした事ないですよシャレにならないって事もありますが…
      本当に嫌な事は『嫌だ。』て伝えていいと思いますそれでイライラせずに済むのならお互いの為になるし
      後は悔しさをバネにするさ
      2012.03.06 17:54
    • 港勇次 港勇次 父は、母にデブだと言いますよ
      母は、開き直ってます
      私は、同じ立場なら悟りを開きます
      2012.03.06 18:57
    • アレン アレン 私もあります!
      やっぱりムカつきますよね
      デブだからダイエットしてんだよって思いました(笑
      でもこれからはそんなこと言わせないためにも頑張りたいですよねハー
      2012.03.06 21:36
    • アレン アレン 私もあります!
      やっぱりムカつきますよね
      デブだからダイエットしてんだよって思いました(笑
      でもこれからはそんなこと言わせないためにも頑張りたいですよねハー
      2012.03.06 21:36
    • チャンミンのお嫁さん(退会済み) チャンミンのお嫁さん(退会済み) わかります、ムカつきますよね。でもその後苛々が時間に経てば治まりますけどね(^^;) 2012.03.06 22:06
    • カンナ カンナ 同じ経験はないけど・・・

      「本当のことなら相手を傷つけるようなこと言ってもいいって思ってるんだ?
      心底可哀相な人だと哀れむわ」

      って軽蔑のまなざしで冷たく言うかも。

      家族なら誰よりも思いやりあいたいですよね。
      家族であろうと他人であろうと、人が傷つくことを言うなんて悲しい人です。
      2012.03.06 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • イライラ

    イライラ ... PMSってやつ? めっちゃイライラする 生理遅い(/´△`\)早くきておわれ~~ イライラしたら過食しちゃ ... わあぁヘルプー (;o;)もっと楽しく気楽にいきたい 明日からまたしっかりダイエットします、 ... う、 満たされない満たされない美味しくない~~イライラしちゃう止まらない~~ う ...

    ダイエット日記
  • 134日目★

    切です。 私は前の職場でイライラしすぎて 夜中にお菓子やら米やらドカ食いして めちゃくちゃ太りました ... 分勝手なひとが多いのか。怒 イライラたまりすぎて 食べちゃいそうになりましたが 家族にぐちぐち文句はきだしたら ... 連休明けの仕事… ちょーイライラMAXでした。怒 あー、もうどうして 自 ...

    ダイエット日記
  • 45日目:イライライライライライラ・・・・・-Д-;;

    45日目:イライライライライライラ・・・・・-Д-;; ... いんだけど、イライラしてる自分がいます・・・。女ってめんどくさいわ~(´з`)ふぅ~ そういや、昨日の夜からイライラ ... やだ!!! ダイエットで食べられないので、はけ口が見つからないということも、関係してる ... のかも・・・。 女の子ダイエッターのみなさんなら、この不安定な気持ちわかりますよね??別に怒りたくな ...

    ダイエット日記
広告
美早紀さん(退会済み)美早紀さん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告